ソラニンとは何?清水富美加は構ってちゃん?芸能界に未練あり?

引退 芸能
新じゃが 皮 緑色 中が普通 食べて大丈夫

「ソラニン」の一言を、幸福の科学に出家した千眼美子さんこと清水富美加さんが10日ぶりにツイッターでつぶやいたことが話題になっています。 ソラニンというのは、じゃがいもの芽などに含まれる毒のことですが・・・ 清水富美加さんの意図するところは何? 「構ってちゃん?」「芸能界に未練がある?」という声も。

[小沢健二の現在] 病気でハゲた説はガセ?画像で検証してみた!

芸能 身長・年齢など
小沢健二 現在 ハゲ 病気 画像

2017年2月24日(金)のミュージックステーションに出演のオザケンこと小沢健二さん♪ ユニバーサルから「流動体について」が緊急発売され、MV動画も観ましたがホント素敵でした! 現在はハゲてしまった説や病気で休養していた説が飛び交っていたようですが、ガセなのか本当なのか画像で検証してみましょう!

ページの先頭へ