[小沢健二の現在] 病気でハゲた説はガセ?画像で検証してみた!

芸能 身長・年齢など
小沢健二 現在 ハゲ 病気 画像

2017年2月24日(金)のミュージックステーションに出演のオザケンこと小沢健二さん♪ ユニバーサルから「流動体について」が緊急発売され、MV動画も観ましたがホント素敵でした! 現在はハゲてしまった説や病気で休養していた説が飛び交っていたようですが、ガセなのか本当なのか画像で検証してみましょう!

ブルゾンちえみの彼氏は夜 冷たい台の上で怒る?|3人連続ネパール人てなぜ?

お笑い 芸能
ブルゾンちえみ 彼氏 ネパール人 3人 連続 怒る 冷たい台の上 夜

人気爆発中の女性お笑い芸人ブルゾンちえみさん(*^^*) 歴代彼氏が3人連続ネパール人だという国際派なんです^^ 夜、冷たい台でほにゃららというエピソードや、 彼氏の怒るポイントがかなり私の笑いのツボにはまったので、これはゼヒ紹介したいと思って今日はパソコンに向かいました(*´ェ`*)

ブルゾンちえみwithBのネタをガチでセリフ文字起こししてみた!

お笑い 芸能
ブルゾンちえみ ネタ セリフ文字起こし withB

ブルゾンちえみのネタをガチンコでセリフ文字起こししてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ with Bとコラボしてるキャリアウーマンの35億ネタや「細胞レベルで恋、してる?」ネタ、「カレー煮こむの♪」に、パン祭りのネタ、そしてキリンの睡眠時間など、盛りだくさんで参ります(≧∇≦)

[チキンアタック]青い忍者役の俳優は誰?→習志野青龍窟[ブーム到来]

チキンアタック
チキンアタック 忍者役 俳優 誰

ピコ太郎のPPAPをしのぐブームか?と言われている「チキンアタック」ですが、YouTube動画「Chicken Attack 〜鶏攻撃の術〜」に青い忍者役で出演している俳優が誰なのか気になっている人が多いようです(*´ω`*) 青い忍者役を演じているのは、習志野青龍窟(読み方:ならしの せいりゅうくつ)さんです(*^^*)

HighsidEのNosuke(misonoの彼氏)の動画&本名大公開!倖田來未のコメントは?

熱愛 芸能
HighsidE Nosuke 画像 イケメン wiki 本名

misonoさんが、バンド「HighsidE(ハイサイド)」のNosuke(のすけ)さんと交際していることが分かりました(*´ω`*) 今日は、HighsidEのNosukeさんの本名を含めたwiki風プロフィールを、misonoさんとのツーショット画像満載で紹介します♪ イケメンですよ〜^^ また、misonoさんの姉の倖田來未さんからの祝福コメントも紹介できたらなぁなんて思ってます(*´ェ`*)

ページの先頭へ