「話題」の記事一覧

ベビースター新キャラクターはホシオくん!「ベイちゃんの方が良かった」の声?昔のキャラクター画像も!

グルメ 話題
ベビースターラーメン 新 キャラクター いつから 画像 引退

おやつカンパニーのベビースターラーメンのキャラクター(ベイちゃんとビーちゃん)の引退が発表されました! 気になるのは新キャラクターのデザイン画像がいつから使われるのか?や、引退の理由です。 せっかくなので前のリニューアル時(30年前)のパッケージデザイン画像も紹介します(*´ェ`*)

トランスアジア航空解散!記者会見の詳細は?Vエア(威航)も倒産?購入済チケット払戻しは?

話題
トランスアジア航空 運休 記者会見の詳細 チケット購入済みの人は

トランスアジア航空が、11月22日から台北−日本間の全ての便を運休すると発表し、22日には「解散」報道がされました。 チケット購入済みの人に対し、払い戻しなどの措置はあるんでしょうか? 記者会見の詳細をお伝えします。 また、傘下の格安航空会社、Vエア(威航)が10月に一年間の運休を発表したばかりです。

市場ずしのワサビ 最低!韓国人が可哀想!日本の恥!プライドはないの?

話題
市場ずし ワサビ 画像

大阪・難波の市場ずしという寿司屋の店員が、韓国人客に大量のワサビを入れたお寿司を出したことが発覚しました。 最低な行為で、韓国人客がかわいそうで、店員はクビで良いと思います。 これは市場ずし難波店だけの問題じゃなく日本の恥だと思うし、寿司職人としてのプライドは無いのでしょうか?

藤井弘輝アナ めざまし「ココ調」「何でもやってみます」に!大野智に似てる?

アナウンサー 話題
藤井弘輝 アナウンサー めざまし ココ調 何でもやってみます

フジテレビ新人・藤井弘輝アナウンサーが、10月からめざましテレビの「ココ調」の木曜担当アナになることが決定しました。 更には、新たに「藤井アナの何でもやってみます!」というコーナーが金曜日につくられて、そちらの担当アナにも! それと私、日頃から「藤井弘輝アナって嵐の大野智さんに似てるよなぁ」と思っていたので、画像で見比べてみます!

カラムーチョ工場台風で閉鎖→品薄?おばあちゃんに名前があった!

話題
湖池屋カラムーチョ おばあちゃん 名前

湖池屋カラムーチョが品薄になるのでは?と心配です。 カラムーチョ等を作っている工場が台風10号による浸水被害で閉鎖されて、再開の目処は未だ立っていないとの発表があったためです。 湖池屋のカラムーチョのキャラクターのおばあちゃんに名前があったのを今はじめて知り、びっくりしています!

ページの先頭へ