「身長・年齢など」の記事一覧

ココリコ田中直樹は演技がうまい!意外とイケメンで高身長!娘&息子の画像は?

ドラマ 家族 芸能 身長・年齢など
ココリコ 田中直樹 イケメン 画像 身長

ココリコの田中直樹さんのドラマ「砂の塔」での演技がうまいと評判ですね☆ 身長は高いし意外とイケメンだし(*´ω`*) 妻の小日向しえさんはかわいいし、田中直樹さんがイケメンなので、子供(娘と息子)もさぞかしかわいいだろうと思って画像を探してみました(*^^*)

マリウス葉の彼女や好きなタイプは?日本語以外もペラペラ 高身長でかっこいい!画像も

熱愛 特技 芸能 身長・年齢など
マリウス葉 日本語 かっこいい 画像 身長

ジャニーズ「Sexy Zone」のマリウス葉さんってとてもかわいいですが、彼女とかいたら画像見てみたいですよね☆ それに、ハーフなの?とか、本名や好きなタイプの女性も気になりますよね! 日本語以外にもペラペラで4ヶ国語話せるんですよ(●´ω`●) 身長も高くてかっこいいですよね!

古川雄輝 べっぴんさんで健太郎役!八重の桜での英語力が発音良すぎなイケメン動画&画像

ドラマ 特技 芸能 身長・年齢など
古川雄輝 べっぴんさん 健太郎 イケメン 画像

俳優の古川雄輝さんが2017年1月〜のNHKドラマ「べっぴんさん」で健太郎役を演じます! 29歳を迎える古川雄輝さんが15歳の高校生役を演じることにビックリですが(・o・) 古川雄輝さんは、大河ドラマ「八重の桜」での英語の発音がネイティブ並みだったことでも有名でですね☆ 動画とともに英語力についても紹介します☆

重岡大毅「彼女が白石麻衣」とラジオで?溺れるナイフのかっこいいキスシーン画像!

映画 熱愛 芸能 身長・年齢など
重岡大毅 彼女 ラジオ 画像 かっこいい

ジャニーズWESTの重岡大毅さんの彼女は乃木坂46の白石麻衣さんだという噂がありますが、ガセのようですね(*´ω`*) ラジオ語っていた本音や、映画「溺れるナイフ」でのかっこいいキスシーン画像と共に、性格や身長についても紹介します☆

岡本圭人は父に似てない?髪結ぶと似てる?年男ユニットで岡本健一と共演?

家族 舞台 芸能 身長・年齢など
岡本圭人 父 似てない 岡本健一 年男ユニット カウコン 共演

ジャニーズ「HeySayJUMP」の岡本圭人さんが父である岡本健一さんに似てないと話題になっていますが、髪を結ぶと意外に似てるんですよね(*^_^*) 2016−2017のカウコンには岡本圭人さんも岡本健一さんも出演することが発表されましたが、年男ユニットでの父子共演はあるのでしょうか

ページの先頭へ