「舞台」の記事一覧

X4の松下優也がイケメン!砂の塔&黒執事の何役?彼女の画像が見たい!動画あり♪

ドラマ 熱愛 舞台 芸能
松下優也 X4 イケメン 画像

X4の松下優也さんってイケメンですよね(≧∇≦) べっぴんさんの栄輔役でも話題です。 ドラマ「砂の塔」やミュージカル「黒執事」が好評だったようですが・・・? 彼女(ユラさん)の画像が見てみたいという声も多いですよね(*^^*) 今日は、動画を交えて松下優也さんについて紹介します☆

ラルク25周年東京ドームライブ2017のセトリ!新曲発表はある?チケット倍率ヤバそうだけど行きたい!

舞台 芸能
ラルク 25周年 東京ドーム ライブ セトリ

ラルクアンシエル<L'Arc~en~Ciel>25周年東京ドームライブが発表されました(≧∇≦)♪ 気になるのはセトリと、ライブで新曲の発表がされるかということです☆ 2017年4月8日・9日の2日間で計10万人が動員予定です!! チケットの倍率はヤバそうですが、私も10万人の1人に入れてライブに行くことができたら嬉しいです!

岡本圭人は父に似てない?髪結ぶと似てる?カウコン年男ユニットで岡本健一と共演?

家族 舞台 芸能 身長・年齢など
岡本圭人 父 似てない 岡本健一 年男ユニット カウコン 共演

ジャニーズ「HeySayJUMP」の岡本圭人さんが父である岡本健一さんに似てないと話題になっていますが、髪を結ぶと意外に似てるんですよね(*^_^*) 2016−2017のカウコンには岡本圭人さんも岡本健一さんも出演することが発表されましたが、年男ユニットでの父子共演はあるのでしょうか

カウコンのサプライズって何?SMAP解散撤回?ジャニーズ2017

イベント 舞台 芸能
カウコン サプライズ 何 2017 ジャニーズ

2016−2017年もジャニーズのカウコンことカウントダウンライブが近づいてきました(≧∇≦) カウコンのCMを観ると「サプライズ」という聞き捨てならない言葉が・・・(@_@) 楽しみだけど怖いような・・・ でも、そのサプライズが「SMAPの解散は撤回」とかだったらどんなに良いことか

妻夫木聡「キネマと恋人」いつまで中止?他には誰がインフルに?チケット払戻しや再演は?

健康 舞台 芸能
妻夫木聡 インフル キネマと恋人 中止 公演

俳優の妻夫木聡さんが主演する舞台「キネマと恋人」が、出演者複数人のインフルエンザ罹患により、公演中止が発表されました! 妻夫木聡さんの他には誰がインフルに罹ってしまったんでしょうか? また、公演中止はいつまでで、チケットの払戻や再演予定など、気になる情報をお伝えします!!

仙名彩世トップ就任の理由は?ブログはないの?仮面のロマネスク等かわいい画像集!

舞台 芸能
仙名彩世 かわいい画像 

宝塚歌劇団のゆきちゃん/あやせこと仙名彩世さんが、花組トップに就任することが発表されました。 トップ抜擢の理由に迫ります! ところで仙名彩世さんはブログをやっていないんでしょうか? さて、「仮面のロマスク/EXCITER!!2017」で「トップスター仙名彩世」のお披露目です!がんばれ!! 仙名彩世さんかわいい画像も集めてみました。

中森明菜ディナーショー2016服装 女性のドレスコードは?男性は?

舞台 芸能
中森明菜 ディナーショー 服装 女性

歌手の中森明菜さんが、2016年の年末にディナーショーを開催します。 チケットはものの数分で完売したようですが、キャンセル待ち情報が出たら更新します。幸運のチケットを手にした方、服装は女性ならドレスを着るべきなんでしょうか? また、男性のドレスコードは・・・? 中森明菜さんのクリスマスディナーショーに相応しくない服装を紹介します。

小嶋陽菜15日 休演 負傷の理由は? 入山杏奈も不在のコンサートにファンはショック

舞台 芸能
小嶋陽菜 15日 負傷 休演

AKBのこじはること小嶋陽菜さんが、9月15日の横浜アリーナコンサートを負傷により休演することが発表されました。 この発表は、開演直前である9月14日にAKBの公式ブログにおいてなされましたが負傷の理由は何なのでしょうか。 入山杏奈さんもスケジュールの都合で休演することがすでに発表されているので、2人も欠けたコンサートになってしまってとても寂しいです。

前山剛久の大学がどこか判明!イケメン画像!彼女や身長や次の舞台

舞台 芸能
前山剛久 イケメン画像

俳優の前山剛久さんのことを「イケメン〜♪」と騒いでいた友だちがいたので、私も気になって画像を探したり色々と調べてみました! また前山剛久さんの出身大学は、これまでどこか分からなかったらしいですが、調べたら判明しました! それに前山剛久さんの身長や彼女はいるのか、なども気になります。 また、次の舞台が決まっているそうですね。

ページの先頭へ