「特技」の記事一覧

横山裕 Mステのトランペット生演奏が上手くて泣ける!かっこいい動画&画像も!

特技 芸能
横山裕 Mステ トランペット 生演奏 なぐりがきBEAT かっこいい 画像

ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕さんが、2017年1月27日のMステで、トランペット生演奏を披露(≧∇≦) 「なぐりがきBEAT × 横山裕さんのトランペット生演奏」・・・なんか上手くて泣けるし感慨深いですね〜(;_;)♡ 今日は、かっこいい動画や画像も交えつつ横山裕さんについて綴ります(*´ェ`*)

桜庭ななみの韓国語と中国語がスゴい動画!EXOのMVでチャニョルが彼氏にならないか心配?

CM 熱愛 特技 芸能
桜庭ななみ EXO MV 動画 チャニョル 彼氏 

女優の桜庭ななみさん(桜庭みなみではなくななみですよ)は韓国語と中国語がペラペラです(*´ェ`*) EXOのMV動画に出演したことで話題沸騰中ですが「MV共演をきっかけにチャニョルが熱愛彼氏になる可能性はあるのか?」と心配の声も聞かれます(>_

マリウス葉の彼女や好きなタイプは?日本語以外もペラペラ 高身長でかっこいい!画像も

熱愛 特技 芸能 身長・年齢など
マリウス葉 日本語 かっこいい 画像 身長

ジャニーズ「Sexy Zone」のマリウス葉さんってとてもかわいいですが、彼女とかいたら画像見てみたいですよね☆ それに、ハーフなの?とか、本名や好きなタイプの女性も気になりますよね! 日本語以外にもペラペラで4ヶ国語話せるんですよ(●´ω`●) 身長も高くてかっこいいですよね!

山賀琴子はハーフで英語ペラペラ?実家が金持ちで逃げ恥の演技が可愛くない?

家族 特技 芸能
山賀琴子 英語 ペラペラ ハーフ

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で帰国子女の堀内柚役を演じている山賀琴子さん。 ドラマの中でペラペラな英語を話していたことで「ハーフなのか?」と話題騒然です☆ 実家が金持ちだという噂や、逃げ恥の演技が可愛くないという意見についても迫ります!

山口達也のドラマ「同窓会」の姉役は誰?サーフィンのかっこいいYouTube動画!

熱愛 特技 芸能
山口達也 浮気 離婚 原因 かっこいい

ジャニーズ「TOKIO」の山口達也さんにが出演したドラマ「同窓会」の姉役は誰だっけ?と話題が再燃していますね(≧∇≦) また、山口達也さんがサーフィンをしているかっこいいYouTube動画を入手したので是非ご覧ください(*^_^*) かつて、山口達也さんが内田菜月さんと浮気したのが離婚原因?という信じがたい噂がありましたが、ガセなのでご安心くださいね!

ページの先頭へ