「熱愛」の記事一覧

HighsidEのNosuke(misonoの彼氏)の動画&本名大公開!倖田來未のコメントは?

熱愛 芸能
HighsidE Nosuke 画像 イケメン wiki 本名

misonoさんが、バンド「HighsidE(ハイサイド)」のNosuke(のすけ)さんと交際していることが分かりました(*´ω`*) 今日は、HighsidEのNosukeさんの本名を含めたwiki風プロフィールを、misonoさんとのツーショット画像満載で紹介します♪ イケメンですよ〜^^ また、misonoさんの姉の倖田來未さんからの祝福コメントも紹介できたらなぁなんて思ってます(*´ェ`*)

江角マキコの不倫相手とされる投資→返金交渉人は誰?ガセか本当か真相は?

引退 熱愛 芸能
江角マキコ 夫とは別居中

江角マキコさんの引退発表が2017年1月23日にありましたが、翌24日には週刊誌で不倫報道がなされるようです。 江角マキコさんは投資金の返金交渉相手だということで不倫について否定していますが、その相手は誰なのか注目が集まっています。 江角マキコさん本人が不倫報道について否定しているということは、ガセなのか? それとも本当なのか、真相はどちらなのでしょうか?

桜庭ななみの韓国語と中国語がスゴい動画!EXOのMVでチャニョルが彼氏にならないか心配?

CM 熱愛 特技 芸能
桜庭ななみ EXO MV 動画 チャニョル 彼氏 

女優の桜庭ななみさん(桜庭みなみではなくななみですよ)は韓国語と中国語がペラペラです(*´ェ`*) EXOのMV動画に出演したことで話題沸騰中ですが「MV共演をきっかけにチャニョルが熱愛彼氏になる可能性はあるのか?」と心配の声も聞かれます(>_

佐藤勝利は兄弟もイケメン?彼女の名前やプリ画像、大学の目撃情報も?

学校 家族 熱愛 芸能
佐藤勝利 イケメン 画像 兄弟 名前

ジャニーズ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんには兄弟がいるのですが「兄弟もイケメンなのかな?」とファンの間で話題になっているみたいです(*´ェ`*) また、佐藤勝利さんの通う大学がどこか知りたいファンも多いようですね☆ そして最も気になるのは彼女はいるのか? いるなら名前やプリ画像や目撃情報とかあるのか? など、今日は佐藤勝利さんについて色々と紹介します(*^^*)

マリウス葉の彼女や好きなタイプは?日本語以外もペラペラ 高身長でかっこいい!画像も

熱愛 特技 芸能 身長・年齢など
マリウス葉 日本語 かっこいい 画像 身長

ジャニーズ「Sexy Zone」のマリウス葉さんってとてもかわいいですが、彼女とかいたら画像見てみたいですよね☆ それに、ハーフなの?とか、本名や好きなタイプの女性も気になりますよね! 日本語以外にもペラペラで4ヶ国語話せるんですよ(●´ω`●) 身長も高くてかっこいいですよね!

ページの先頭へ