「映画」の記事一覧(2 / 2ページ目)

知念侑李が有吉ゼミに!映画「金メダル男」主演で土屋太鳳とお似合い?画像あり

映画 芸能
知念侑李 お似合い

ジャニーズの知念侑李さんが、2016年10月22日公開の映画「金メダル男」に主演し、女優の土屋太鳳さんと共演します。 知念侑李さんと土屋太鳳さんって何かお似合いじゃない?とふと思いまして、熱愛に発展する可能性はあるのか?なんて考えてしまいました。

浜辺美波&北村匠海がお似合い!君の膵臓を食べたいのあらすじとキャスト!

映画 芸能
浜辺美波 お似合い 君の脾臓を食べたい

女優の浜辺美波さんと北村匠海さんが映画「君の脾臓を食べたい」で共演します。 何だか浜辺美波さんと北村匠海さんってお似合いだなぁって思うんですよね。 私は「君の脾臓を食べたい」っていうタイトルを初めて聞いた時「どんなあらすじでどんなキャストが演じるんだろう」って思いました。

宮崎あおい 火曜サプライズで渡辺謙が手料理を絶賛した動画!手作り梅干しも!

料理・グルメ 映画 芸能
宮崎あおい 火曜サプライズ 手料理 梅干し

女優の宮崎あおいさんが、映画「怒り」のPRで渡辺謙さんと一緒に9月13日の「火曜サプライズ」に登場しました! 「火曜サプライズ」では、宮崎あおいさんが手作りの梅干しを持ってきてくれたり渡辺謙さんと共に手料理を披露! 梅干・・・

西村雅彦の若い頃はイケメン?現在と比較!妻は誰?映画「参勤交代」出演

映画 芸能
西村雅彦 髪型 画像

俳優の西村雅彦さんが若い頃はイケメンだったという噂を耳にしたので、現在と比較してみました。 西村雅彦さんの妻が誰なのかも気になって調べてみました。 また、9月10日に公開の映画「超高速!参勤交代 リターンズ」に出演されるので、映画も楽しみです。

崎本大海が闇金ウシジマくん出演!現在の彼女や結婚は?行政書士って本当?

映画 芸能
崎本大海 行政書士 闇金ウシジマくん

俳優でミュージシャンの崎本大海さん、映画「闇金ウシジマくんPart3」が9/22(木・祝)公開。 同じく映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が10/22(土)公開。 と俳優業がノリにノッていますね。 現在、彼女や結婚など熱愛情報はあるのかも気になります。 また、崎本大海さんは行政書士でもある、という興味深い情報が飛び込んできました。

ページの先頭へ