「引退」の記事一覧

ソラニンとは何?清水富美加は構ってちゃん?芸能界に未練あり?

引退 芸能

「ソラニン」の一言を、幸福の科学に出家した千眼美子さんこと清水富美加さんが10日ぶりにツイッターでつぶやいたことが話題になっています。 ソラニンというのは、じゃがいもの芽などに含まれる毒のことですが・・・ 清水富美加さんの意図するところは何? 「構ってちゃん?」「芸能界に未練がある?」という声も。

清水富美加の直筆コメントの字が汚い?心が病んで不安定な筆跡?

引退 芸能
清水富美加 引退 直筆コメント 字 下手 ヤバイ

2017年2月12日に引退を発表した清水富美加さんから、幸福の科学を通じて直筆メッセージが届きました。 字が下手というか個性的な字を書くなぁと思ったのと同時に、ヤバイ印象(心が病んでる?)を受けました。 本当に洗脳ではないのでしょうか? そこが気がかりです。

江角マキコの不倫相手とされる投資→返金交渉人は誰?ガセか本当か真相は?

引退 熱愛 芸能
江角マキコ 夫とは別居中

江角マキコさんの引退発表が2017年1月23日にありましたが、翌24日には週刊誌で不倫報道がなされるようです。 江角マキコさんは投資金の返金交渉相手だということで不倫について否定していますが、その相手は誰なのか注目が集まっています。 江角マキコさん本人が不倫報道について否定しているということは、ガセなのか? それとも本当なのか、真相はどちらなのでしょうか?

江角マキコ引退!不倫報道の相手は誰?夫とは別居中!驚きや「ショムニ好きだった」「寂しい」の声多数!

家族 引退 芸能
江角マキコ 引退 ビックリ ショムニ

女優の江角マキコさんが2017年1月23日に引退を発表しました(T_T) 24日に週刊誌で不倫報道がされるとのことですが、気になるのは相手が誰かということです。 江角マキコさんは夫とは別居中だが、夫婦関係が悪化したことや不倫については否定しています。 また、引退に関してネットでは驚きの声や「ショムニ好きだった」などと、惜しむ声があります。

ももち引退の理由は教員(幼児教育)の道だけ?ラストライブや紅白は?結婚は?

引退 熱愛 芸能
ももち 引退 理由 教員

ももちこと嗣永桃子さんが、2017年6月30日で引退することを発表しました(T_T) 引退の理由について、具体的な進路はまだ決まっていないとのことですが、幼児教育の分野であることは間違いないようです。 しかしファンからは「結婚?」という声もチラホラ。 また、最後のコンサートはいつになるのか

ページの先頭へ