「家族」の記事一覧

ダーブロウ有紗がSiMのMAHと結婚!元天てれ→現在は代官山サラダ店員!

家族 料理・グルメ 熱愛 芸能
ダーブロウ有紗,SiM,MAH,カフェ,代官山サラダ

SiMのMAHさんとダーブロウ有紗さん、結婚おめでとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡ 天てれ時代からかわいかったダーブロウ有紗さんですが代官山にあるカフェ、その名も「代官山サラダ」の美味しいサラダを始めとするフードが美しさの秘訣かも?(*^^*)

川村陽介に引退説が!?かっこいいし結婚してるのかな?嫁&子供の画像はある?

家族 引退 芸能
川村陽介 かっこいい 画像 嫁 子供

俳優の川村陽介さんに引退説が!? 単なる噂なら良いのですが、本当だったら悲しすぎます(T_T) 川村陽介さんはとてもかっこいいので、結婚とかしてるのかな?と気になっている女子も多いですよね(*^^*) 結婚してるなら、子供はいるのかな? 嫁の画像とかあるのかな? と気になることは尽きませんね!

江角マキコ引退!不倫報道の相手は誰?夫とは別居中!驚きや「ショムニ好きだった」「寂しい」の声多数!

家族 引退 芸能
江角マキコ 引退 ビックリ ショムニ

女優の江角マキコさんが2017年1月23日に引退を発表しました(T_T) 24日に週刊誌で不倫報道がされるとのことですが、気になるのは相手が誰かということです。 江角マキコさんは夫とは別居中だが、夫婦関係が悪化したことや不倫については否定しています。 また、引退に関してネットでは驚きの声や「ショムニ好きだった」などと、惜しむ声があります。

マルシアはロンハーブチギレで干された?娘はブサイクか可愛いか?元旦那の画像も!

家族 芸能
マルシア 娘 ブサイク かわいい

歌手で女優・タレントのマルシアさんが干されていた理由はロンハーでブチギレしたからだという噂があります(・o・) また、娘の弥安(ビアン)さんがブサイクかかわいいか、論争を巻き起こしているようなので画像で検証してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 元旦那って誰だっけ?なんて話もあるようなので、元旦那についても紹介します(^^)

高杉真宙の彼女が桐谷美玲じゃないなら誰?タイプと名前が判明?

家族 熱愛 私服、愛用品 芸能 身長・年齢など
高杉真宙 プリンシパル 和央 イケメン 映画

俳優の高杉真宙さんが、ブルボンのオンラインムービー動画『ズルイよ、甘杉くん!』シリーズで甘杉まひろ役で出演! 動画、絶対かわいいやつや〜(〃∇〃) イケメンな高杉真宙さんですが、意外なことに(?)オタクなんですよ☆ そして、気になる彼女や兄弟はいるんでしょうか? 今日は、高杉真宙さんについて、貴重な女装画像も含めて色々と紹介します!

及川光博の実家の父の職業は?金持ちで大田区の薬局&ダンススタジオ&焼肉店を経営?

家族 芸能
及川光博 実家 父 金持ち 職業 薬局 ダンススタジオ

ミュージシャンで俳優の及川光博さんの実家の父が金持ちだと話題ですが、職業は何なのでしょうか?(*^^*) なんでも、大田区に薬局、ダンススタジオ、焼肉店を持っているそうですが・・・ 今日は2017年1月〜のドラマ「A LIFE」に羽村圭吾役で出演の及川光博さんについて紹介します(*´ω`*)

篠原涼子 旦那との年の差や年齢は?嫉妬深いって?子供の幼稚園や学校はどこ?画像あり

子供 学校 家族 芸能
篠原涼子

女優の篠原涼子さんと年の差婚をした旦那さんが嫉妬深い性格をしている?と思っている人が多いようですが真相は?(・o・) あと篠原涼子さんと旦那さんの間には子供が何人いて、年齢はいま何歳だっけ? 幼稚園とか学校はどこ? なんて、色々と調べてみました

ページの先頭へ