「似てる」の記事一覧(2 / 3ページ目)

松岡昌宏 ミタゾノの女装がココリコ田中そっくり!優しい性格は生い立ちが関係?タトゥーって?

ドラマ 似てる 家族 芸能
松岡昌宏 生い立ち 優しい 性格

ジャニーズ「TOKIO」の松岡昌宏さんが出演中のドラマ「家政夫のミタゾノ」での女装がココリコの田中さんそっくりだと話題です(*^^*) とっても優しいと芸能界でも有名な松岡昌宏さんですが、その性格には生い立ちが関係しているんです。 松岡昌宏さんのタトゥーの噂にも迫ります!

広瀬アリス 土屋太鳳に似てるけど太った?本名は大石で兄もイケメンな画像!

似てる 家族 芸能
広瀬すず 太った? 似てる 

女優でモデルの広瀬アリスさんが、妹の広瀬すずさんよりも女優の土屋太鳳さんに似てると話題です(*^^*) ドラマ「ルーズベルトゲーム」の時に太った?なんて言われましたが、現在は? 本名は大石で、お兄さんもイケメンなので画像も交えて紹介します(≧∇≦)

菅原小春は男前?彼氏の三浦春馬に似てる!リオ閉会式は人違い?安室やリアーナのバック!

似てる 熱愛 芸能
菅原小春 似てる ダンサー

ダンサーの菅原小春さん、すごい男前フェイスな方なんですが、三浦春馬さんが熱愛彼氏であることが発覚しました。 そのニュースを見て私は、2人は顔が似てる!そっくり!って思いました。 菅原小春さんって、安室奈美恵さんやリアーナのバックダンサーを務めたりスティービーワンダーと共演したりと、すごいダンサーなんですよ! でも、リオ五輪の閉会式でも踊ったというのは人違いなんです。

池田美優「さんま御殿」に母子で!(動画あり)安達祐実に似てるか画像で比較!すっぴんも!

似てる 芸能
池田美優 安達祐実 似てる 画像

みちょぱことモデルの池田美優さんのが10月4日の「踊るさんま御殿」に母子で出演しました!(動画あり) 「安達祐実さんに似てる!?」と巷で言われているので画像で比較してみました。 池田美優さんも安達祐実さんもかわいいですが、2人ともすっぴんはどうなのかなぁ、というのも気になって画像を探してしまいました。

松田翔太が秋元梢と結婚?松田美由紀似だから惹かれた?すっぴんがかわいくない?

似てる 家族 熱愛 芸能
松田翔太 新チューボーですよ!

11月17日(木)の「NEWS ポストセブン」が、松田翔太さんと秋元梢さん(←松田美由紀さんに似てる)!の熱愛を報じました! そこで唐突ではありますが、歴代彼女をまとめてみました。 そういえば、松田龍平さんって結婚してたっけ?の疑問にもお答えします(*^^*)

ページの先頭へ