「似てる」の記事一覧

賀来賢人 かっこいいのに面白すぎ!スーパーサラリーマンの動画やTakaに似てる画像!

ドラマ 似てる 芸能
賀来賢人 かっこいい 画像

俳優の賀来賢人さんがドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」で演じる池杉が面白いと話題です(≧∇≦) イケメンでかっこいいのに、キャラ崩壊か・・・(*´艸`*) エンディングダンスの動画も紹介します☆ それと、賀来賢人さんってワンオクのTakaさんに似てますよね^^

桜田通にブサイクな偽物が?イケメンで三浦春馬に似てる画像はある?留学延期の理由も!

似てる 芸能
桜田通 イケメン 画像

俳優の桜田通さんにブサイクな偽物が出現したという噂があるとかないとか? イケメンで三浦春馬さんに似てると思うんですが・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧ 画像で検証してみましょう^^ 留学経験のある桜田通さんですが、延期になった理由も紹介します☆

桑田佳祐の「君への手紙」はパクリ?LastChristmasに似てるかフルPV動画で検証!

似てる 芸能
桑田佳祐 君への手紙 パクリ last christmas 似てる フル PV 動画

桑田佳祐さんの「君への手紙」、めちゃめちゃ好きな曲なんですが、パクリ?と思っている人もいるみたいで・・・(T_T) Wham!(ワム)のLast Christmas(ラストクリスマス)に似てるという人がいるようなんです。 フルPV動画で検証してみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆいPは嫌われてる?痩せたらかわいいし平愛梨似!昔の体重や画像も!

お笑い 似てる 芸能 身長・年齢など
ゆいP 痩せたら かわいい 平愛梨 画像

おかずクラブのゆいPが嫌われてるなんて噂もあるみたいですが本当のところはどうなのでしょうか? 「痩せたら絶対かわいいし平愛梨に似てる!」と巷で言われているらしいって? それに今はぽっちゃりですが、昔の体重とかどうだったんでしょうね? 画像も探してみました(*^^*)

菊池風磨の歌い方は赤西仁に似てるか画像で検証!かっこいい父(嵐の作詞家)の年齢は?

似てる 家族 芸能
菊池風磨 赤西仁 歌い方 かっこいい 似てる 画像

ジャニーズ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが赤西仁さんに似てて、歌い方もそっくりでかっこいいと話題になっています(*^^*) 画像で検証してみましょう♪ また、父は嵐に作詞をしている有名な方ですが、年齢が謎のようですね☆ 今日は、菊池風磨さんについて色々と紹介します(●´ω`●)

工藤阿須加 彼女との目撃情報が?有岡大貴と目が似てる?色素薄い系イケメン画像!

似てる 熱愛 芸能
工藤阿須加 イケメン 似てる 画像

俳優の工藤阿須加さんが、2017年1月からのドラマ「就活家族」に富川光で出演します(*´ェ`*) イケメンな工藤阿須加さんに彼女との目撃情報があるとの噂ですが・・・ また、有岡大貴さんに目が似てるという噂も!? 2人とも色素薄い系のイケメンですが・・・(^o^) 画像で検証してみましょう!

ページの先頭へ