「バラエティ」の記事一覧(2 / 7ページ目)

志尊淳が吉田沙保里に贈ったマフラーのブランドはどこの?→チェックがかわいいスコティッシュトラディション

バラエティ ファッション 私服、愛用品 芸能
志尊淳 吉田沙保里 マフラー ブランド

俳優の志尊淳さんが2017年1月1日の「新春 しゃべくり6時間半スペシャル」で吉田沙保里さんに贈ったマフラーのブランドはどこのもの???と話題になっているようです(^o^) 赤のタータンチェックがかわいいマフラーのブランドはスコティッシュトラディションという英国の老舗ブランドのものだそうです☆ 志尊淳さんといえば、ドラマ「きみはペット」の放送開始を去年の秋から待ちわびておりましたが、やっと放送日が決定しましたね(≧∇≦)

エミリアウィズがマツコ会議に!服以外にネイルもかわいい!EmiriaWiz新宿店

バラエティ ファッション 芸能
エミリアウィズ マツコ会議 かわいい emiria wiz

12月17日のマツコ会議にEmiriaWiz(エミリアウィズ)新宿店が登場! キャバ嬢でありモデルでもある愛沢えみりさんがプロデュースしたかわいいお店です(*^^*) 洋服だけでなくネイルサロンが併設されててホントかわいくて、見てるだけでテンション上がりますね(≧∇≦)

大野拓朗がぐるナイで釣り!ペルーでモテモテの動画やブログ閉鎖の理由も!

バラエティ 熱愛 芸能
大野拓朗 ぐるナイ 釣り

大野拓朗さんが11月24日のぐるナイに出演し、宮川大輔さん、ローラさん、矢部浩之さんと共に深海魚を釣ります☆ 大野拓朗さんと言って思い浮かぶのが、ペルーでモテモテだった時の動画ですよね(〃∇〃) それに、自身のブログを閉鎖した理由にも迫ります!

観月ありさの片思いの相手(医師)の画像!子供も高身長でスタイル抜群?

バラエティ 子供 学校 芸能
観月ありさ 初恋の人 画像 あいつ今何してる?

11月23日(水)のあいつ今何してる?に観月ありささんの学生時代の片思いの相手が登場!(^o^) 身長が高くて結婚されてもスタイル抜群の観月ありささんのことなので、子供もそのDNAを引き継いでるんでしょうか? 今日は、観月ありささんにスポットを当ててみます!

山崎まさよしがアナザースカイに!結婚式を京都で?子供の名前はしゅう君!動画あり

バラエティ 芸能
山崎まさよし アナザースカイ NY

歌手の山崎まさよしさんが11月11日のアナザースカイに登場しNYを訪れた時の話をしてくれます! 山崎まさよしさん、結婚していて結婚式も京都で挙げていたという噂がありますが、本当なんでしょうか? 子供の名前はしゅう君だそうです

秋元真夏 スキップが嫌いでも運転免許は取れた?頭のサイズと彼氏がすごい!動画あり

バラエティ 芸能 身長・年齢など
秋元真夏 スキップ かわいい 運転免許

乃木坂46の秋元真夏さんが11月8日の「踊るさんま御殿」に出演に出演し、衝撃的なスキップを披露! 運動音痴な秋元真夏さんですが、運転免許は取れたという意外な事実も!? また、頭のサイズと彼氏の存在についての情報も・・・(*^^*) アイドルが頭のサイズを公表してるなんてちょっと面白くて嫌いじゃないです

ページの先頭へ