「ドラマ」の記事一覧(2 / 3ページ目)

宮本浩次「俺のセンセイ」の西虎太郎が天才的にかっこいいけど結婚してる?エレカシ画像も!

ドラマ 家族 熱愛 芸能
宮本浩次 俺のセンセイ 西虎太郎 天才 かっこいい かわいい

エレファントカシマシの宮本浩次さんが、初出演ドラマ「俺のセンセイ」で漫画家の西虎太郎役を演じます(*^^*) 天才だしかっこいいし年齢重ねてもかわいいところあるし、「結婚はしてるのか?」や自宅や兄について気になってる人が多いようなので、画像と共に紹介します☆

井頭愛海 べっぴんさんのさくら役で売れそう!wikiに歯周病や口臭が?かわいい画像も!

ドラマ 芸能
井頭愛海 べっぴんさん さくら かわいい 画像

アイドルで女優の井頭愛海さんが、2017年1月〜の「べっぴんさん」でさくら役を演じることが決定しました(●´ω`●) 今も大活躍中ですが「今後さらに売れそう!」と期待するファンは多いですよね☆ 今日は井頭愛海さんのかわいい画像を交えながらwiki的プロフィールや、歯周病・口臭について掘り下げます。

久保田紗友がべっぴんさんに!演技はカメ子〜CMまで多岐!かわいいセブンティーン画像も

ドラマ 芸能
久保田紗友 ドコモのCM かわいい 画像

女優の久保田紗友さんがNHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演することが決定しました^^ 演技の幅はNHK「運命に、似た恋」のカメ子からドコモのCMまで多岐にわたります(*^^*) かわいい久保田紗友さんのセブンティーンの画像も紹介します☆

恋ダンス振付!余興(忘年会/結婚式)で踊るコツを分かりやすく反転画像で解説♪

イベント ドラマ 芸能
恋ダンス 振付 余興 結婚式 忘年会 コツ 分かりやすく 解説 反転画像

話題沸騰中のドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングに流れている恋ダンス♪ この恋ダンスを忘年会、結婚式、新年会、パーティーの余興でかわいく踊れるように、振付を分かりやすく解説します\(^o^)/ 振付解説ブログ史上初(と思われる、多分)反転画像で、分かりやすく解説します

陽月華が吉田羊に似てるのは整形?とと姉ちゃんでの役名が意外だった!

ドラマ 似てる 芸能 身長・年齢など
陽月華 似てる とと姉ちゃん 役名 整形

元宝塚の女優陽月華さんが、女優の吉田羊さんに似ていると話題になっています(*^^*) しかしその一方で、陽月華さんが整形だとの噂も!? また陽月華さんがとと姉ちゃんに出演した時の役名ってなんだっけ?という声も聞かれます☆ 陽月華さんに関する疑問にお答えします!

松岡昌宏 ミタゾノの女装がココリコ田中そっくり!優しい性格は生い立ちが関係?タトゥーって?

ドラマ 似てる 家族 芸能
松岡昌宏 生い立ち 優しい 性格

ジャニーズ「TOKIO」の松岡昌宏さんが出演中のドラマ「家政夫のミタゾノ」での女装がココリコの田中さんそっくりだと話題です(*^^*) とっても優しいと芸能界でも有名な松岡昌宏さんですが、その性格には生い立ちが関係しているんです。 松岡昌宏さんのタトゥーの噂にも迫ります!

ページの先頭へ