「ドラマ」の記事一覧

[嘘の戦争]水原希子の衣装(パーカーやピアス)はどこのブランド?

ドラマ ドラマ ファッション 芸能
水原希子 嘘の戦争 パーカー

2017年1月〜のドラマ「嘘の戦争」にハルカ役で出演している水原希子さんの衣装(特にパーカーやピアス)がどこのブランドなのか、気になっている方が多いようですね(*^^*) 第1話・2話・3話と、ワクワクする展開ずくしだった「嘘の戦争」もついに第4話目☆

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

ドラマ 芸能
嘘の戦争 黒幕 大杉漣 三瓶

2017年1月〜のドラマ「銭の戦争」を第3話まで見終えた時点での黒幕予想です(≧∇≦) 大杉漣さん演じる三瓶園長が怪しいと私は思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 黒幕予想とは関係ないです、第4話では、ジュディオングさんが登場して「銭の戦争」っぽくなりますね(*´艸`*) また、山本美月さん演じる楓との擬似恋愛(仁科家に近づくための嘘の恋愛)は、どう展開するのかも気になります(・o・)

2017年1月ドラマ 面白いのはこの3本!今からでも間に合うオススメ!

ドラマ 芸能
嘘の戦争 ロケ地 バー800

2017年1月スタートのドラマが、だいたい2話ぐらいまで放映されました(*´ェ`*) テレビっ子の私が個人的に面白いと思った3本に絞ってオススメします(≧∇≦) (ネタバレなし) 第1話・2話あたりを見逃してしまった方も、見逃し配信とかあったりしますし、今からなら間に合います(๑•̀ㅂ•́)و✧

松たか子の「カルテット」の髪型の作り方のコツは?かわいいショートボブ画像&動画!

ドラマ 芸能
松たか子 ドラマ カルテット 髪型 かわいい

女優の松たか子さんのドラマカルテットでの髪型が、早くも「かわいい」「真似したい」と話題です(*^^*) 2017年1月17日スタートのドラマ「カルテット」での松たか子さんの、かわいいショートボブのやり方(アレンジ)のコツを、画像とともに紹介します^^

山村隆太は月9で名波竜役!演技は下手?上手?「セリフ噛まないか心配」の声多数

ドラマ 芸能
山村隆太 月9 演技 上手 下手

flumpoolの山村隆太さんが2017年1月〜の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんの彼氏(名波竜)役を務めることになりました(^o^) flumpoolファンの間では演技について心配する声が一部上がっているようです。 「セリフ噛まないか心配」「演技大丈夫かな」など・・・ 反面「きっと上手くやれる(≧∇≦)」と期待する声も多数あります(*´ェ`*)

ページの先頭へ