「イベント」の記事一覧

カウコンのサプライズって何?SMAP解散撤回?ジャニーズ2017

イベント 舞台 芸能
カウコン サプライズ 何 2017 ジャニーズ

2016−2017年もジャニーズのカウコンことカウントダウンライブが近づいてきました(≧∇≦) カウコンのCMを観ると「サプライズ」という聞き捨てならない言葉が・・・(@_@) 楽しみだけど怖いような・・・ でも、そのサプライズが「SMAPの解散は撤回」とかだったらどんなに良いことか

紅白に星野源も!2016出演者速報!乃木坂や明菜、宇多田にミスチルは?

イベント 芸能
紅白 予想 出場者 司会者 

【速報】紅白出演者が発表されました! 星野源さん出場うれしい(≧∇≦) 2016年も紅白歌合戦まであと2ヶ月切りました! 出演者や司会者を大胆予想してみます(*^^*) 私個人が、ネットの意見などを総合した私的な意見です☆ 中森明菜さんや宇多田ヒカルさん、それにミスチルは出場するんでしょうか?

相楽樹 さんまのまんま出演&津まつりで1日船長!日時は?警察署長の画像も!

イベント 芸能
相楽樹 津まつり かわいい画像

とと姉ちゃんでお馴染みの女優・相楽樹さんが10月7日の「さんまのまんま」に登場。 翌8日には津まつりのゲストとして登場し、和船山車「安濃津丸」の1日船長を勤めます! 津まつりで相楽樹さんが登場する日時や通るルートはどこかをご紹介します。 相楽樹さんは1日船長だけでなく、1日警察署長も勤めたことがあるそうですが、その時のかわいい画像も探しました。

ページの先頭へ