「芸能」の記事一覧

ブルゾンちえみの彼氏は夜 冷たい台の上で怒る?|3人連続ネパール人て

お笑い 芸能
ブルゾンちえみ 彼氏 ネパール人 3人 連続 怒る 冷たい台の上 夜

人気爆発中の女性お笑い芸人ブルゾンちえみさん(*^^*) 歴代彼氏が3人連続ネパール人だという国際派なんです^^ 夜、冷たい台でほにゃららというエピソードや、 彼氏の怒るポイントがかなり私の笑いのツボにはまったので、これはゼヒ紹介したいと思って今日はパソコンに向かいました(*´ェ`*)

ブルゾンちえみwithBのネタをガチでセリフ文字起こししてみた!

お笑い 芸能
ブルゾンちえみ ネタ セリフ文字起こし withB

ブルゾンちえみのネタをガチンコでセリフ文字起こししてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ with Bとコラボしてるキャリアウーマンの35億ネタや「細胞レベルで恋、してる?」ネタ、「カレー煮こむの♪」に、パン祭りのネタ、そしてキリンの睡眠時間など、盛りだくさんで参ります(≧∇≦)

HighsidEのNosuke(misonoの彼氏)の動画&本名大公開!倖田來未のコメントは?

熱愛 芸能
HighsidE Nosuke 画像 イケメン wiki 本名

misonoさんが、バンド「HighsidE(ハイサイド)」のNosuke(のすけ)さんと交際していることが分かりました(*´ω`*) 今日は、HighsidEのNosukeさんの本名を含めたwiki風プロフィールを、misonoさんとのツーショット画像満載で紹介します♪ イケメンですよ〜^^ また、misonoさんの姉の倖田來未さんからの祝福コメントも紹介できたらなぁなんて思ってます(*´ェ`*)

ブリリアン[with B]ダイキはモデルでバイト先は結婚式場らしい!

お笑い 芸能
ブリリアン バイト先 結婚式場 モデル ダイキ

ブルゾンちえみ with B のBはブリリアンのBだということは世間に浸透してきましたが・・・ ダイキ(杉浦大毅)とコージ(徳田浩至)の2人で結成されているブリリアンですが、今日はダイキについて迫ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ なんでも、モデルのバイトをしていてバイト先は結婚式場だとか?

[ブルゾンちえみ]35億の洋楽BGMの曲名はDirty Work![歌詞の意味]

お笑い 芸能
ブルゾンちえみ 35億 洋楽 BGM 曲名 dirty work 歌詞の意味

ブルゾンちえみwith Bの「35億」ネタのBGMとして使われている洋楽の曲名について気になっている人が多いようです(*´ω`*) 曲名は、Austin Mahone(オースティン・マホーン)の「Dirty Work」という曲です♪ 曲名を紹介したついでと言ってはなんですが、ユーチューブ動画も交えつつ歌詞の意味(和訳)も紹介します(*^^*)

ブルゾンちえみ、言うほど魅力的か?すっぴんやスタイル良いダンス動画!

お笑い 芸能
ブルゾンちえみ スタイル 魅力的

大ブレイク中の女性芸人ブルゾンちえみさん(*^^*) 世間では魅力的だと評価されているようね。 なんでも、すっぴんが綺麗でスタイルも良いとか。 しかし世間では「言うほど魅力的か? 確かに面白いのは面白いけど」と思ってる方も実はいるようですね。 今日は、ブルゾンちえみさんの魅力について考察してみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

里見浩太朗の接触事故に「免許返納すべき」の声?原因は一時停止違反?

芸能
里見浩太朗 接触事故 免許 返納

俳優の里見浩太朗さんが運転する乗用車が軽トラックと接触事故を起こしてしまいました。 幸いどちらにもケガはないそうです。 事故原因は、里見浩太朗さん側の一時停止違反とのことです。(里見浩太朗さん側に一時停止の標識あり) 80歳という年齢から、免許を返納するべきでは?との声も上がっています。

ページの先頭へ