「熱愛」の記事一覧

佐々木蔵之介の実家の酒蔵(佐々木酒造)父や猫の画像がかわいい!CM動画も!

バラエティ 家族 熱愛 芸能
佐々木蔵之介 実家 酒蔵 

俳優の佐々木蔵之介さんが9月29日「スナックあけぼの橋」に登場!(動画あり) 佐々木蔵之介さんと熱愛の噂がある薬剤師の彼女との結婚はあるんでしょうか? また、佐々木蔵之介さんの実家は佐々木酒造という酒蔵なんですが、父である故・勝也さんとの写真や、酒蔵で飼っているかわいい猫ちゃんの画像も載せました。(ΦωΦ)

福原愛「結婚後も引退はしない」!元カレ・錦織圭の反応は?

スポーツ 熱愛
福原愛 結婚後も引退しない

卓球の福原愛選手が、同じく卓球の江宏傑選手と結婚したことが発表されました! 結婚後も引退はせず現役続行すると、福原愛選手が語っているようです。 元カレである錦織圭選手は、コメントを出すなど福原愛選手の結婚に際し何か反応を見せているのでしょうか?

山崎賢人のキスシーン相手の画像!現在の熱愛彼女との交際認めた?

熱愛 芸能
山崎賢人 キスシーン 相手 画像

「好きな人がいること」に出演中の山崎賢人さん、まだ21歳の若さながら何人かの女優さんを相手にキスシーンを演じていますよね。 山崎賢人さんのこれまでのキスシーンのお相手を、画像と共に振り返ってみたいと思います! また「山崎賢人さんは現在の熱愛彼女と交際を認めた?」なんていう噂もあって気になってしまいます。

ページの先頭へ