「スポーツ」の記事一覧(2 / 5ページ目)

シャペコエンセ飛行機墜落の原因は電気系統か燃料切れ?生存者は現在5名?

スポーツ
シャペコエンセ 飛行機 墜落 原因 電気系統 燃料切れ 生存者

シャペコエンセ(Chapecoense)のサッカー選手を乗せた飛行機が墜落しました。 墜落の原因は電気系統か燃料切れというところまで絞られているようです。 生存者は11月29日18:00時点で10名いるとのこと。 救出される乗客乗員が増えて行くことを期待します。

岡村真由(元モデル)の可愛い画像!岡島と結婚した福岡親善大使のwikiや生年月日!

スポーツ 家族 有名人 熱愛・結婚
岡村真由 岡島豪郎 結婚 元モデル 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

岡村真由さんが、楽天の岡島豪郎外野手と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 元モデルでタレント活動をしていたり、福岡親善大使を務めていただけあって、かわいいんです(*´ω`*) 今日は岡村真由さんの画像を交えながら生年月日などwiki風プロフィールを紹介します♪

久保建英U-19選出!U-20W杯サプライズ選出も視野!弟はマリノスで身長は?

スポーツ
久保建英 u-19 招集 u-20 サプライズ

久保建英選手が、11月24日に日本サッカー協会が発表したU-19日本代表のアルゼンチン遠征メンバーに入りました(≧∇≦) U-20ワールドカップのサプライズ選出の可能性も十分にあり得ますよね^^ 今日は久保建英選手の身長やスペイン語力など、強さの秘密にせまります☆

クロマティ 応援歌の歌詞、宮下と乱闘、敬遠ホームランの懐かしい動画!背番号って?現在は何を?

スポーツ
クロマティ 応援歌 懐かしい 

元巨人のクロマティ選手が11月21日の有吉ゼミに登場! 懐かしさがこみ上げてきて、応援歌の歌詞や、中日の宮下選手との乱闘、それに敬遠ホームランの動画を探してみました!! 現役時代の背番号は何番?現在は何してる? の疑問にもお答えします☆

平愛梨が妊娠?長友と結婚おめでとう!丸山と浮気写真&村上とフライデーの真相は?

スポーツ 熱愛 芸能
平愛梨 長友佑都 結婚 真相

女優の平愛梨さんが、サッカーの長友佑都選手と2017年1月に結婚することが決まりました(*^^*) おめでとうございます(*´ω`*) 平愛梨さんは既に妊娠しているのでしょうか? あと気になるのが、先日報道されたばかりの関ジャニ∞の丸山隆平さんとの浮気や、村上信五さんとのフライデーですが・・・ その辺りの真相に迫ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

秋元玲奈 カップのキャプ画像!秋元優里が姉で父も凄い!彼氏や結婚は?

アナウンサー 熱愛
秋元玲奈 アナウンサー 結婚 彼氏

テレビ東京「未来世紀ジパング」でお馴染みのアナウンサー秋元玲奈さんのカップのキャプ画像が過激だと話題になっています(・o・) フジテレビの秋元優里アナが姉ですが、父も超がつくエリートなんです! 秋元玲奈アナの彼氏の存在や結婚についても迫ります☆

羽生結弦のあだ名がかわいい!THEレジェンドで暴露!彼女は村上佳菜子?

スポーツ 熱愛
羽生結弦 あだ名 かわいい レジェンド 彼女

11月7日放送の「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド2016」のアスリート仰天(秘)伝説クイズで「羽生結弦選手の最初についたあだ名は○○○だった」とクイズ形式で告白してくれました!(*^^*) くりぃむしちゅーの有田さんは「相続税」とボケていましたが(≧∇≦) イケメンな羽生結弦さんの彼女は村上佳菜子選手?という噂についても紹介します☆

福原愛 リア充自慢で嫌い?指輪や自撮りがウザい?垢抜けてかわいい?

スポーツ 有名人
福原愛 リア充自慢

2016年9月に結婚した卓球の福原愛選手が、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にリア充自慢写真を載せまくっていて「だんだん嫌いになってきた」などの声が出ているようです。 「指輪自慢」や「自撮りがあざとい」なんて声も? 逆に、結婚してから垢抜けてかわいくなったという賞賛の声も多数ですが・・・

ページの先頭へ