「スポーツ」の記事一覧

下田裕太は彼女いる?[青学 箱根駅伝]アイマスオタクで加藤学園卒のかわいい動画!

イベント スポーツ
下田裕太 青学 箱根駅伝 彼女 イケメン 画像

青学の下田裕太選手が箱根駅伝の登録選手になったことが発表されました(*´ω`*) イケメンだし彼女いるのかな? とか アイマス好きのオタクだから三次元の彼女はいないんじゃない? という意見に分かれてるみたいですが・・・☆ 加藤学園高校時代の成績や青学での成績を、動画と共に紹介!

一色恭志 イケメンで指輪画像あるし彼女いるよね?実家の妹や箱根駅伝後の進路も気になる!青山学院大学動画あり

スポーツ
一色恭志 イケメン 中学 青山学院大学 画像

箱根駅伝出場まちがいなしと言われる青山学院大学のエース一色恭志選手がイケメンだと話題になっています(*^^*) 指輪をしている画像から「彼女はいるんだよね・・・」としょんぼりする女子の声も聞かれますが(u_u) 中学からの学校名や実家の妹や動画についても紹介します。

岡村真由(元モデル)の可愛い画像!岡島と結婚した福岡親善大使のwikiや生年月日!

スポーツ 家族 有名人 熱愛・結婚
岡村真由 岡島豪郎 結婚 元モデル 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

岡村真由さんが、楽天の岡島豪郎外野手と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 元モデルでタレント活動をしていたり、福岡親善大使を務めていただけあって、かわいいんです(*´ω`*) 今日は岡村真由さんの画像を交えながら生年月日などwiki風プロフィールを紹介します♪

クロマティ 応援歌の歌詞、宮下と乱闘、敬遠ホームランの懐かしい動画!背番号って?現在は何を?

スポーツ
クロマティ 応援歌 懐かしい 

元巨人のクロマティ選手が11月21日の有吉ゼミに登場! 懐かしさがこみ上げてきて、応援歌の歌詞や、中日の宮下選手との乱闘、それに敬遠ホームランの動画を探してみました!! 現役時代の背番号は何番?現在は何してる? の疑問にもお答えします☆

[ドラフト]田中正義はイケメンだけど彼女いる?創価学会や怪我が気になる!

スポーツ
田中正義 ドラフト 彼女 イケメン 創価学会 怪我

創価大の田中正義投手が2016年ドラフトで注目の的です! イケメンだし「きっと彼女とかいるよね?」と思っている女子はたくさんいるでしょうね☆ あと、創価大学ということで創価学会なのか? 怪我は大丈夫なのか? という疑問にもズバッとお答えします。

黒木優太[ドラフト]彼女いるの?身長体重wiki!橘学苑-立正大学のイケメン!

スポーツ
黒木優太 ドラフト 彼女 イケメン 

立正大学の黒木優太投手がドラフトの隠れ有力候補だと注目を浴びています! イケメンだし彼女いるのかな?って気になってる方も多いと思うので、調べてみました(*^^*) 黒木優太投手の身長・体重などのwikipedia風プロフィールや橘学苑での活躍も紹介します。

柳裕也[ドラフト]彼女は?母との絆(グラブの刺繍)に感動!イケメン!

スポーツ
柳裕也 ドラフト 彼女 母子家庭 横浜高校 イケメン

明治大学の柳裕也投手がドラフトで大注目! 「彼女とかいるのかな?」って思っている女子が多いと思うので、その辺調査しました。 幼くして父を亡くし母子家庭で育った柳裕也投手ですが、母との絆のグラブの刺繍エピソードに感動! 横浜高校出身のイケメン投手について色々と紹介します。

ページの先頭へ