「アナウンサー」の記事一覧(2 / 3ページ目)

吉田明世(サンジャポアナ)結婚でフリーに?ピルは?かわいい黒タイツ画像も!

アナウンサー
吉田明世 サンジャポ 結婚後 ピル

TBSのサンジャポアナ・吉田明世さんが結婚を発表しました(*^^*) ピルを服用していることが取り沙汰されたことのある吉田明世アナですが、結婚後はフリー転向したりするのしょうか? また、これからタイツの時期なので、かわいい吉田明世さんのオシャレな黒タイツコーデ画像も探しました!

福田典子 かわいいモヤさまアナ!ミスコンやカップ、退社理由は彼氏の中村晃?

アナウンサー
福田典子アナ モヤさま ミスコン カップ えくぼ 彼氏

えくぼがかわいい福田典子アナがモヤさま3代目アシスタントに抜擢されました! 「女子アナだけにミスコン出場経験とかあるの? 」とか「カップはどれ位?」と話題になっています! また「福岡RKB毎日放送を退社した理由は?」や「中村晃選手が彼氏なのか?」などの疑問にお答えします。

田中みな実がミになる図書館でブリっ子取締に!(動画あり)藤森と破局後 現在は?

アナウンサー バラエティ
田中みな実 画像 現在

アナウンサーの田中みな実さんが10月4日の「中居正広のミになる図書館」に出演し、中居正広さんからのぶりっ子取締りにあいます。 オリラジの藤森さんとの破局したと噂される田中みな実アナですが、現在は彼氏がいないのでしょうか?

川添佳穂 おは朝アナに!漢字が苦手?キャストのかわいい画像あり!

アナウンサー
川添佳穂 かわいい画像

朝日放送の川添佳穂アナウンサーが、10月3日から「おはよう朝日です」のアシスタントに! 明治大学卒なのに漢字が苦手だという噂もありますが・・・ 9月30日で卒業した「キャスト」でのかわいい画像&動画と共に川添佳穂アナについて色々と紹介します。

加藤綾子 ビオレのCM すっぴんじゃないよね?中村玉緒に似てる?CG 眉

CM アナウンサー 芸能
加藤綾子 画像 眉

アナウンサーのアヤパンこと加藤綾子さんが、花王「ビオレ」のCMですっぴんを披露したと話題になっています。 でも、これって「すっぴん」じゃないよね? ドーラン塗って眉描いて、CGで加工してるじゃないですか。 あと、中村玉緒さんに似てる気もしてきました。

ページの先頭へ