Pocket

ハウプトことHauptharmonie(ハウプトハルモニー)の茅ヶ崎りこさんが解雇、同時にHauptharmonieの解散が発表されました(T_T)

解雇理由が気になりますが、まさかイジメとかじゃないことを祈ります(>_<)

今後ハウプトメンバーはどうなってしまうんでしょうか?(´;ω;`)

Sponsored Link

ハウプトハルモニーの茅ヶ崎りこが解雇

以下が、Hauptharmonie プロデューサーO-ant氏からの茅ヶ崎りこさん解雇宣言およびハウプトハルモニー解散宣言です。(赤字やフォント拡大は当ブログ管理人によるもの)

平素はHauptharmonieへの応援、協力、真にありがとうございます。

不甲斐ないお知らせとなってしまいますが、以下ご覧いただければ幸いです。

契約書やコンプライアンスに抵触する利己的な考え方
通院を余儀なくされるメンバーまで現れた現状、これまで通りそれを看過することはできず メンバー『茅ヶ崎りこ』を解雇処分とすることにしました。
以降は法に則った形で信義を貫きたいと思っております。

また、本件に限らず3年の間にいくつもの悲しい出来事がありました。
自身のプロデュース能力を省みつつ、ルールを守ったメンバーばかりが辛い思いをするような3年だった…というのは言い過ぎかもしれません。
が、私達にはこれ以上明るい未来を描く体力が残っておりません。
よって解散の道を選択することに決めました。

4月のリリース&ツアーの後、正式なラストコンサートを発表したいと思っています。
そしてそれまでは全ての憑き物が落ちたように笑顔で、楽しい数ヶ月でありたいと一同願っています。

これまで寄せていただいた皆様の期待に沿えられなかったことを深くお詫び申し上げると共に 残り僅かな時間になりますが、寺田珠乃、相沢光梨、倉木七海、一花寿、銀りん、5名へのご支援願えれば幸いです。

多くの応援、ご協力、本当にありがとうございました。

 

通院を余儀なくされたメンバーについては、既に回復しているんでしょうか?

もしまだなら、早い回復を祈ります(T_T)

ハウプトハルモニーの茅ヶ崎りこの解雇理由は何? 一体何したの?

ハウプトの茅ヶ崎りこさんの解雇理由はハッキリと発表されていないため「一体何したの?」と気になっているファンは多いですね。

私も気になるので、上記Hauptharmonie プロデューサーO-ant氏の解雇宣言から推測してみました。

ハウプトハルモニーの茅ヶ崎りこの解雇理由はイジメとかじゃないよね

ハウプトの茅ヶ崎りこさんの解雇理由は、まさかイジメとかではないですよね。

茅ヶ崎りこさん解雇宣言を読んで、
1.契約書やコンプライアンスに抵触する利己的な考え方。
2.通院を余儀なくされるメンバーまで現れた

の2文が気になりました。

具体的には書かれていませんが、1.は要するに茅ヶ崎りこさんが自己中だということですよね。

そして2.については・・・

「通院」って外的もしくは精神的にダメージを受けたことを意味する訳であり

茅ヶ崎りこさんは女性ということもあって肉体的に暴力を振るうとは考えにくいので

・・・となると茅ヶ崎りこさんが他のメンバーに精神的苦痛を与えて通院が必要な状態に追い込んでしまったということ???

つまりイジメ???

(いや、こっちだって考えにくいですよ、そりゃ)

でも、消去法で考えて肉体的な暴力のほうがもっと考えにくいので(>_<)

残念な推測ですが「茅ヶ崎りこさんが契約書やコンプライアンスに違反するような自己中な行為をしたり、他のメンバーをイジメて通院まで追い込んだ」という1つの説が成り立ちますね(T_T)

本当だとしたらとても悲しいです。

女の世界では色々あるのが普通なんでしょうが、ハウプトはみんな仲良しで平和なアイドルグループだと勝手に思っていたので(;_;)茅ヶ崎りこ 解雇 理由 何したの

ハウプトハルモニーの今後はどうなる?

ハウプトハルモニーの今後について、上記の解雇宣言に「4月のリリース&ツアーの後、正式なラストコンサートを発表したいと思っています。」との記載がありました。

「4月のリリース」というのは↓こちら↓のミニアルバム『Brass!Brass!!Brass!!!』のことですね(*^^*)

また、正式なラストコンサートの日程が分かり次第、こちらもアップしますね。

 

ちなみに、Hauptharmonie プロデューサーO-ant氏のブログに

めちゃくちゃ売れたら解散とりやめます(笑)

という1文もありました(≧∇≦)

これは『Brass!Brass!!Brass!!!』買うしかないなー(*´ω`*)

Sponsored Link

ハウプトハルモニーの茅ヶ崎りこ解雇・解散 まとめ

今日は、ハウプトハルモニーの茅ヶ崎りこさんが解雇、そしてハウプトハルモニー自体も解散という衝撃的なニュースに居ても立ってもいられなくなりブログを書きました。

繰り返しになりますが、通院を余儀なくされたメンバーの回復をいのるばかりです。

Pocket