Pocket

ゆりやんレトリィバァの鉄板ネタ授賞式」の英語の台詞字幕と訳を付けてみたら・・・

なんと・・・

ムダに疲れました(;´Д`)

授賞式ネタは第47回(2017年)上方漫才大賞で優勝したときのネタでもありましたね!!

こちらは字幕じゃなく普通に和訳したバージョンです☆
 ↓ ↓ ↓

[ゆりやんレトリィバァ]英語の台詞を和訳してみた![授賞式ネタ]

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァの英語のネタ「授賞式」で毎回腹筋崩壊させられて困る

まずはゆりやんレトリィバァの「授賞式」のYouTubeを字幕なしで見てみてください(・∀・)

英語から、いつの間にやら関西弁に変わってるネタが、何回見ても涙出して笑ってしまいます(≧∇≦)

ゆりやんレトリィバァ ドリーム東西ネタ合戦 2017 YouTube動画はこちら

 

ゆりやんレトリィバァの英語力の秘密はこちら
 ↓ ↓ ↓
ゆりやんレトリィバァの英語の発音がうまいのはなぜ?昔に秘密が!?
ゆりやんレトリィバァ 英語 うまい なぜ 昔

ゆりやんレトリィバァの英語のネタに字幕と訳を付けてみた!

ゆりやんレトリィバァさんの、英語から関西弁にシレーっと変化していくネタなんですが、変化の途中が英語でも関西弁でもない【ゆりやん語w】の箇所があります(笑)

そこはしようがないのでホニャララという字幕にしました。

それと、英語ではあるけれど文法的に意味をなしていない部分もありますが、そういった部分は”雰囲気で”訳すか、または訳さずにスルーしました。

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳

Umm…My favorite movie is “Back to the future” because I’m from the future.

:私は、自分が未来から来たこともあってお気に入りの映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」なんです。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳

And I came here in time that ホニャララ言うてますけども

:それで、ちょうどココへ来させてもらってホニャララ言うてますけども

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳
All right…Umm…On the Friday I’m looking for the ホニャララ チャリパクられた

:そうね、えぇと、金曜日にホニャララを探していたら チャリパクられた

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳
But… I don’t know カラオケ動画上げてる人どういうつもりやねん。

:でも、分からないの。カラオケ動画上げてる人どういうつもりやねん。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳
This is the story about the あいつむちゃくちゃ充電器借りに来るやん in the morning.

:この映画のストーリーは あいつむちゃくちゃ充電器借りに来るやん。朝に。

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳Can I say 小指だけ爪のばしてる人アホちゃう?

:言っても良いかしら?小指だけ爪のばしてる人アホちゃう?

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳This moment 大学にスウェット来てくる人ら集団でカンニングして〜る。

:この瞬間、大学にスウェット来てくる人ら集団でカンニングしてる。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳
In the best…I think 野球部は引退したらチャラなるし。

:一番は、 野球部は引退したらチャラなるし、と私は思うんです。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳Ten years ago 男でピアス開けてる人だいたい離婚する。In the better

:10年前、男でピアス開けてる人だいたい離婚する。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳髪の毛は。。。I’m sorry…髪の毛は生えてる時きれいやけど落ちとったらムチャ汚い。

:髪の毛は。。。ごめんなさい。。。髪の毛は生えてる時きれいやけど落ちとったらムチャ汚い。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳Thank you so much.

:どうもありがとう。

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳I’m singing for you!

:みんなのために歌います!

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳♪She maybe the face I can’t forget ホニャララ男女兼用の公衆便所、気色悪いから使いたない♪

:♪彼女・・・それは忘れることができない面影 男女兼用の公衆便所、気色悪いから使いたない♪

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳Oh my god oh my god!!

:わー、ヤベ、やっちゃった!!

 

ゆりやんレトリィバァ 英語 ネタ 台詞 字幕 訳I don’t know anything about…

:全くわかんないんだけど。。。

 

スタバで騒ぐやつ、マクド行けよ

Sponsored Link

さいごに

いかがでしたでしょうか?

ゆりやんレトリィバァ英語ネタ訳して字幕を振るというおバカなことを全力でやってみました〜(≧∇≦)

 

ゆりやんレトリィバァの英語力の秘密はこちら
 ↓ ↓ ↓
ゆりやんレトリィバァの英語の発音がうまいのはなぜ?昔に秘密が!?

 

こちらは字幕じゃなく普通に和訳したバージョンです☆
 ↓ ↓ ↓

[ゆりやんレトリィバァ]英語の台詞を和訳してみた![授賞式ネタ]

Pocket