Pocket

女優の川崎亜沙美さんが結婚していて現在妊娠中だと発表しました(*^^*)

おめでたいですね。

結婚相手は一般人でJA職員だそうですが、どこの支店勤務なのかが気になりますね☆

また、結婚式の画像旦那の画像見てみたい人も多いと思います(≧∇≦)

それにしても、女優さんが結婚する一般人って、商社マン・広告代理店・医師なことが多いですが、JA職員を選んだ川崎亜沙美さんの好感度はますます上がりそうですね(*^^*)

Sponsored Link

川崎亜沙美 結婚&妊娠おめでとう!

川崎亜沙美さんは2016年9月に結婚していて、現在妊娠6ヶ月です。

結婚相手(旦那)とは3年半の交際を経てゴールインしました♪

おめでとうございます(*´ω`*)川崎亜沙美 結婚相手 旦那

川崎亜沙美の結婚相手(旦那)はJAのどこ支店勤務?

川崎亜沙美さんの結婚相手は35歳。

大阪府岸和田市出身でJA職員です。

 

どこの支店勤務かまでは公表されていませんが、私なりに推測してみました!

 

・川崎亜沙美さんは結婚相手(旦那)と、数年前のだんじり祭の日に知り合った

 この時点では「かっこいい人だな」と思っていただけだったそう。

 

川崎亜沙美さんは2011年から朝ドラ「カーネーション」などの仕事が関西で続いたことから岸和田に住んでいた時に、結婚相手(旦那)と会う機会が増えて、2013年に交際スタート

 

ということで、結婚相手(旦那)は岸和田市在住かと思われます。

 

JAの岸和田市の支店は、

JAいずみの本店

JAいずみの中央支店

JAいずみの南帰守支店

に絞られました(*^^*)

 

ただ、岸和田市在住かも推測ですし、仮に岸和田市民であっても勤務先が岸和田市内のJAだとは限らないので、「あくまでお祭り騒ぎ的に推測してみました♡」という風に楽しんでいただければ、と思います(*´ェ`*)川崎亜沙美 結婚相手 旦那 JA どこ 画像

川崎亜沙美の結婚式の画像

川崎亜沙美さんと旦那さんはまだ結婚式を挙げていませんので画像はありません。

 

妊娠中ということもあって、出産後に結婚式を挙げるのかも知れませんね(*´ω`*)

旦那さんと、これから産まれてくる子供さんと・・・(*^^*)

幸せな結婚式の様子を想像するだけでほのぼのしちゃいました(*´ェ`*)

 

画像が入手出来たら、こちらにアップしますのでよろしくお願いします☆川崎亜沙美 結婚式 画像

川崎亜沙美の結婚相手(旦那)の画像は?

川崎亜沙美さんの結婚相手(旦那)はチュートリアルの徳井義実さんに似てるそうですよ(*´ω`*)

 

2人仲良くだんじり祭に参加してる画像とかSNSにアップしてないかなぁなんて、探してみましたがやはり一般人ということもあって画像は公開してないようです。

徳井義実がイケメンで面白い!歴代彼女は夏川結衣やYOU?結婚しない理由は?

川崎亜沙美 結婚相手 旦那 JA どこ 画像 

川崎亜沙美の子供の性別は?

川崎亜沙美さんは子供の性別を発表していません。

妊娠6ヶ月なので、もう分かっていそうなんですが・・・

 

男の子でも女の子でも、川崎亜沙美さんに似たかわいい赤ちゃんでしょうねぇ(〃∇〃)

Sponsored Link

川崎亜沙美の結婚&妊娠 まとめ

今日は、川崎亜沙美さんの結婚&妊娠というおめでたいニュースを聞いて、速報的にブログを書きました(*´ェ`*)

 

体を大事にして元気な赤ちゃんを出産していただきたいですね♡

 

川崎亜沙美さんと旦那と子どもとで、だんじり祭を楽しむ姿を今から妄想してしまう、気の早い私です^^

Pocket