Pocket

歌手のmisonoさんが、バンド「HighsidE(ハイサイド)」のNosuke(のすけ)さんと交際していることが分かりました(*´ω`*)

 

今日は、HighsidEのNosukeさんの本名を含めたwiki風プロフィールを、misonoさんとのツーショット画像満載で紹介します♪

イケメンですよ〜^^

 

また、misonoさんの姉の倖田來未さんからの祝福コメントも紹介できたらなぁなんて思ってます(*´ェ`*)

Sponsored Link

「HighsidE」のNosukeがイケメンなことがmisonoとのツーショット画像集で判明!

HighsidEのNosukeさんって、めちゃめちゃイケメンなんですよ(*^^*)

おでん美味しそうに食べてて可愛いし、misonoさんともラブラブ♡

 

明日から2日間misono day!さいこー! BILLY BIRTHDAY2016 12月23日(fri)新宿LIVE freak OPEN14:30 ¥4300- 人生初のアコギでステージ立ちます緊張する。 12/24 サンリオピューロランドの観る「家-ウチ-やで!? single BEST oneman LIVE~アトラクSHOWン~ 泣ける場所&涙を流せる時間 in サンリオピューロランドPart6」 ■一般発売 http://eplus.jp/uchiyade/ 受付:12/15(木) 10:00〜 こちらはgt.AZ、gt.宮崎大介、ba.kenbow、dr.noskeによるバンド編成です。 #misono #dayaftertomorrow #dat #AZ #宮崎大介 #kenbow #nosuke #サンリオピューロランド #おでんやで #ツンツンしちゃだめやで

のすけです。さん(@deathnosuke)がシェアした投稿 –

 エステにも堂々と2人で行ってしまうHighsidEのNosukeさんとmisonoさん(*^^*)

これは半分プロモーション(仕事)も兼ねてるんですかね☆

 

こちらの、HighsidEのNosukeさん&松岡卓弥さんとスリーショットのmisonoさん、スッピンじゃないですか?(・o・)

自然体でいられる素敵な関係なんだなー、っていうのが伝わってきます(*´ω`*)

 

with misono&takuya

のすけです。さん(@deathnosuke)がシェアした投稿 –

「HighsidE」Nosukeのwiki風プロフィール

名前:Nosuke

読み:のすけ

本名:中村真之介(しんのすけ だから「のすけ」なんです)

生年月日:1989年7月16日

年齢:27歳

11歳からドラムを始めたNosukeさんは、俳優の山田親太朗さんがリーダーを務めるバンド「HighsidE」でサポートドラムをしています♪HighsidE Nosuke 画像 イケメン wiki 本名

「HighsidE」のNosukeの動画をチェック!

2016年9月21日にリリースされた「Cry」のMV動画でHighsidEのNosukeさんのイケメンっぷりと曲のかっこよさを紹介したいと思います☆

「HighsidE」Nosukeとmisonoの交際のきっかけは山田親太朗!

HighsidEのNosukeさんとmisonoさんが交際するきっかけとなった人物は、ほかならぬ山田親太朗さんでした(*^^*)

misonoさんとは、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で仲良しだったんですよね。

2016年2月に交際がスタートしたので、今でちょうど1年ぐらい。

1番ラブラブな時期ですね^^

misonoさんは現在32歳で、HighsidEのNosukeさんは27歳。

misonoさん、5歳年下のイケメン彼氏がいて、毎日ハッピーでしょうね(*^^*)

 

お互い、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合っているとのことです♡

2016年 年末に行われたmisonoさんのクリスマスライブでも、Nosukeさんがドラムを演奏してサポートしていました♪

また、HighsidEは3月24日に東京都内で新アルバム「Fleming」の発売ライブをするのですが、そのライブにもmisonoさんがゲスト出演するんですよ☆

またまたツーショットが見られて、きっと堂々と「交際してます♡」なんてコメントが聞けることを期待しています。

Nosukeさんとmisonoさん、は良い感じの関係を築いていて公私共に助けあっている印象が強いですね(*´ω`*)

山田親太朗HighsidE 山田親太朗 画像 イケメン 動画

misonoの姉 倖田來未からの祝福コメント

これは完全なる私の妄想なんですが、倖田來未さんが妹のmisonoさんの交際発覚について、レポーターなどから「姉としてどう応援していかれますか?」なんて聞かれて祝福のコメントなんてしてくれたら、姉妹愛も見られて幸せな気分になれるなぁ、って思っています☆

誰かー、倖田來未さんに突撃してくださーい(≧∇≦)misono 倖田來未

「HighsidE」Nosukeとmisonoの結婚は近い? 歴代彼氏もまとめてみた

Yahoo!ニュースによると、関係者が語ったところによると「今は仕事が楽しいようで、スグに結婚するようなことは無いと思われる」そうです。

 

これまでmisonoさんが交際してきたとされる元彼は

・V6の森田剛さん

宮沢りえと森田剛の沖縄デート旅行画像が見たい!劣化して老けた?

・いいとも青年隊の岸田健作さん

・ロンブーの田村淳さん

という、そうそうたるイケメンたちばかりです。

明るくてかわいいmisonoさんなのでモテモテなのもうなずけますね(*^^*)

Sponsored Link

「HighsidE」Nosukeとmisonoの交際発覚!まとめ

今日は、「HighsidE」Nosukeとmisonoさんの交際が発覚したというおめでたいニュースを見て、速報的にブログを書いてみました☆

 

芸能人同士の目立つ2人ですが、隠さず堂々と交際している姿は見ていてすがすがしいですね。

アイドルじゃないから出来ることなのでしょうが・・・

これからも、2人ずっとラブラブでいてください♡

Pocket