Pocket

清水富美加さんとの不倫が発覚した、KANA-BOON(カナブーン)のベース担当・飯田祐馬さん。

 

気になるのは、バンドが今後活動休止してしまうのか?

今後のテレビ出演はどうなるのか?

といったところだと思います。

Sponsored Link

KANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬が清水富美加と不倫

幸福の科学に出家した清水富美加さんが2月17日に出版した「全部、言っちゃうね。」の中でバンドマンAと不倫していたことを暴露していました。

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

 

その相手が誰なのかも憶測合戦になっていたわけですが、結果的に飯田祐馬さんが事務所を通じて清水富美加さんとの不倫を認めましたね。

本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています。

 

妻がいることを隠して清水富美加さんと交際していたとのことなので、この点に関しては清水富美加さんに同情してしまいます。

分かっていて自ら不倫したなら女性側も悪いですが、妻の存在を隠されていたら女性側は確認のしようがないですから。

その上、もし仮に妻側から訴えられたら、女性側が「自分は彼に妻がいることを知らなかった」ということを自ら立証しなければならない法律に現在はなっているので、ここは本当に世の既婚者の方にお願いしたい。

自分が結婚していることを隠して交際しようとするのは本当に辞めてください、と。

 

不倫を疑われた1人、アレキサンドロスの川上さんは、きっと困惑していたに違いありません(>_<)

川上洋平が身長高くてかっこいい & 猫のミルクちゃん可愛い![Alexandros]

KANA-BOON

KANA-BOON 活動休止 今後

KANA-BOON(カナブーン)は今後、活動休止してしまうの?

KANA-BOONの所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とのコメントを発表しています。

 

近ごろ、ベッキーのゲス不倫やアナウンサー同士の不倫などが世間を賑わしているので、お茶の間の反応も以前より敏感になっています。

それこそ一昔前なら「女遊びは芸の肥やし」みたいな感じで、芸能界のような華々しい世界で生きている人は「不倫しても当たり前」とまでは行かないにしても「仕方ない」という風潮があったかも知れません。

しかし、世間やスポンサーなどはクリーンなイメージの芸能人を好みますから、事務所側はもしかすると活動休止を視野に入れて「協議中」と発表したのだと思います。

 

私の希望としては、KANA-BOONは好きなバンドなので活動休止は是非とも避けてもらいたいです!!!

飯田祐馬KANA-BOON 今後のテレビ出演

「KANA-BOON(カナブーン)活動休止しないで!」と願うファンの声

ここで、KANA-BOONファンの「活動休止しないでほしい!」という声を聞いてみましょう。

 

 

そうなんです、そうなんです。

不倫は絶対反対ですが、ライブなどの活動休止も反対なのです(T_T)

 

 

 

そう、アノ人達まじめだから、活動休止を自ら決断しそうで恐いんです(T_T)

(でも”真面目ついでに”不倫はしてほしくなかったなぁ・・・)

 

 

KANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬が清水富美加との不倫で脱退?

KANA-BOONの今後、というか飯田祐馬さんだけが脱退とかあるのでしょうか?

 

飯田祐馬さんのキャラからして「迷惑かけたから脱退するわ」とか言い出しかねない心配があります。

でも、飯田祐馬さんのキャラだからこそ不倫とかしないで欲しかった(>_<)←まだ言ってる。

でも、メンバー同士めちゃくちゃ仲が良いKANA-BOONなので「飯田だけ脱退するんなら俺らみんなで活動休止」とか言い出しかねない心配も・・・(T_T)

とにかく、活動休止も飯田祐馬さん脱退も、ないことを願います。

Sponsored Link

KANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬の今後 まとめ

今日は、清水富美加さんと飯田祐馬さんの過去の不倫が発覚したことで「活動休止してしまうの?」と心配になって調べてみました。

 

何度も言いますが不倫は本当にいけないことだと思います。

誰も幸せになれないですもん。

 

でも活動休止もして欲しくない、という複雑な気持ちを吐き出したくてまとまらない内容になってしまいました。

Pocket