Pocket

じわじわ来ている石井健雄さんのチキンアタックChicken Attack)ですが、海外の反応が気になる方も多いようですね(*˘︶˘*).。

ピコ太郎のPPAPも海外での反応が良くて先に外国人の間で流行り、日本に逆輸入されたYouTube動画でした☆

今日は、チキンアタックに対する海外の方のツイッターのつぶやきを翻訳して紹介します(*^^*)

忍者にやたら敏感反応してて笑えます(*´艸`*)

 

こちらも人気です

 ↓ ↓

チキンアタックの青い忍者役は誰?

チキンアタックの鶏忍者役は誰?

Sponsored Link

石井健雄のチキンアタックYouTube動画をまずは観てみよう♪

海外の反応を紹介する前に、チキンアタックのYouTube動画でひと笑いしてみてください(*´ェ`*)

 

もちろん好き嫌いはあるかも知れませんが、私はこういうのが好きで「プッ」と吹き出してしまうポイントがいくつかありました^^

チキンアタックを歌う石井健雄
チキンアタック 歌詞の覚え方 ふりがな 

↑こちらの画像をクリックするとYouTube動画が再生されます☆

 

チキンアタック動画の最後に流れてきた英語の意味は?

チキンアタックの石井健雄は芸人なの?娘を亡くした過去が!

チキンアタックに対する海外の反応がスゴい

続いて、チキンアタックに対する海外の反応をみていきましょう^^

  

俺、この2時間チキンアタック視聴しっぱなしだよ。

くま
私も気付いたら2時間ぐらいチキンアタック観ちゃってることありますw

 

 

これ、30回以上観てる。

オーディオ版をダウンロードしてリピート再生。

こんなくだらないのに完っ全にハマってるわ〜。

くま
くだらないからこそハマるんですよね、その気持ちわかります

 

 

これ観てあんたのチャンネルでアレしてよ。

これ今まで観た動画の中で1番ウケる。

くま
友達に勧めて更に広めてもらいたくなる気持ち、分かります♪

 

 

 

このYouTube動画まだ観てなかったら今すぐ観るべし。

今まで観た中で1番面白い&1日中歌っちゃってる。

くま
私もつい口ずさんじゃいます!

 

 

 

中毒性ある歌、チキンアタック。「ゴー チキン ゴオオオオオ〜」

くま
ココ、チキンアタックの中で1番盛り上がる部分ですよね♪

 

 

 

チキンアタック覚えやすい歌!

くま
タイの方からも覚えやすいと言ってもらえて、なんか嬉しいです♡

 

 

 

観て2日経ってるのにまだ頭から離れないチキンアタック

くま
1度聴いたら忘れられない、恐るべしチキンアタック・・・
 

チキンアタックに登場する忍者への海外の反応が敏感で笑える

チキンアタック動画のキャストの1人、忍者に対する反応も見逃しません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

チキンアタックチキンヨーデル歌手が歌ったり、変幻自在のチキン忍者が盗賊忍者と戦うとか。

くま
普通に考えてシュールなシチュエーションですよね
 

 

 

チキンアタックはトランスフォーム(変身)するチキン忍者が主役の、ちょっとヘンなんだけどヤバイMV動画だよ。

くま
ヘンだけど、おもしろさはピカいちですよね

 

ウチの息子は間違いなくチキンアタックのコスプレするだろうな。そして息子はチキン忍者に、俺はサスペンダー半ズボンのおじさん役やらされるわ。

くま
パパ、石井健雄さん役がんばって♡

 

というように、海外の方からの反応も上々ですね。

特に忍者への反応が敏感すぎます(≧∇≦)

日本人のやってることが海外でも認められると、なんだか自分のことのように嬉しくなってしまいます♪

Sponsored Link

チキンアタックに対する海外の反応 まとめ

今日は、チキンアタックに対する、そして忍者に対する海外の反応を紹介しました(*´ェ`*)

 

果たしてチキンアタックはピコ太郎のPPAPの再来となるでしょうか?

石井健雄さんから目が離せませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

忍者役の俳優は誰?」など、チキンアタックについてもっと知りたい方はこちら→チキンアタック特集ページ♪

Pocket