Pocket

若手俳優の花沢将人さんがイケメンだと話題になっています(≧∇≦)

 

綾野剛さんと菅田将暉さんと成田凌さんを足して3で割ったような、めちゃめちゃかっこいい花沢将人さんなので、やはり普通に彼女とかいるんでしょうかね(T_T)

 

学生時代陸上をやっていたそうですが、画像や動画はあるのか気になって夜も眠れません!!

Sponsored Link

花沢将人の本名などプロフィール

読み方:はなざわ まさと

生年月日:1989年5月4日

年齢:27歳(2017年2月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:174cm

高校:市立船橋高校

部活:中学高校と陸上部

花沢将人さんの本名について、必死になって探したのですが情報が全くありませんでした。

私の予想(完全に妄想w)では花沢という名字は本名で、将人は漢字が雅人とか正人とかそんな本名なんじゃないのかなぁと予想しています(*´ω`*)

そして、小学校〜高校時代のあだ名は特になく「花沢」と呼ばれていたか、もしくはサザエさんの花沢さんの存在により「不動産」というあだ名だったんじゃないかと、こんな段階まで勝手に妄想しています(〃∇〃)

インスタアカウント:__masatohanazawa__花沢将人 イケメン 画像 本名

花沢将人がイケメンでヤバイ!

花沢将人さん、とにかくイケメンでヤバくないですか?(≧∇≦)

インスタのかっこいい画像を貼ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この長めの前髪の色気・・・(〃∇〃)

なかなか醸し出せるものじゃありませんよね!!

 

☃️🔜🌸

花沢将人さん(@__masatohanazawa__)が投稿した写真 –

 

 

ヘアバンドも、花沢将人さんに付けてもらえて喜んでいることでしょう(*´ェ`*)

 

花沢将人さん、メガネとヒゲがヤバイです!!

 

この花沢将人さんが個人的に1番好きです・・・(*^^*)

なので最後にもってきました(*´艸`*)

 

❄️

花沢将人さん(@__masatohanazawa__)が投稿した写真 –

花沢将人に彼女はいる? まさか結婚とかしてる?

これだけイケメンでかっこいい花沢将人さんなので「きっと結婚してるか彼女いるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」なんて、諦めにも似た声が聞こえて来そうですが・・・

 

花沢将人ファンのみなさんに朗報です(*˘︶˘*).。.:

今のところ花沢将人さんに彼女がいるとか結婚しているという情報はありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかし疑り深い私は、本っ当に彼女がいないか、本当は彼女いるけど隠れて付き合ってるんじゃないかという疑念を持ってしまいました(;´Д`)

 

そこで、誰だったら花沢将人さんの彼女でも許せる(お似合い)か、妄想することで疑念を晴らそうと努力しました!

 

私が勝手に認定した花沢将人さんの妄想彼女は、綾瀬はるかさんです!!!

 

実は、綾瀬はるかさんが出演したジャイアントコーンのCMに花沢将人さんも出演しているんですよね^^

↓こちらの動画↓の11秒ぐらいから花沢将人さんが登場します☆

[CM] 花沢将人出演の綾瀬はるか−ジャイアントコーン− おつかれさまです篇 YouTube動画はこちら

もちろん別カットで撮影しているので、花沢将人さんと綾瀬はるかさんが”共演した”という事実はないのですが、”同じ仕事をした”ということで接点を無理やり作ってみましたw花沢将人 イケメン 画像 陸上 動画 彼女

花沢将人の陸上時代の画像や動画をチェック!

プロフィールでも触れましたが、花沢将人さんは中学・高校と陸上部で活躍していました。(市立船橋高校へはスポーツ推薦)

 

中学時代は110mハードルで関東6位 → 全国大会出場!

400mリレーで千葉県選抜に選ばれたこともある実力の持ち主なんです(*˘︶˘*).。.

 

陸上の大会の時の画像や動画がないかと探してみたんですが、見当たりませんでしたm(_ _)m

 

でも望みを捨てたわけではありません!

今後、花沢将人さんがバラエティ番組などに出演する機会が増えれば、もしかしてテレビで陸上部時代の画像や動画が公開されるかも知れません。

その時が来ると信じて、楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

Sponsored Link

花沢将人 まとめ

今日は、イケメンでかっこいいと話題になっている花沢将人さんについて紹介しようと思ってブログを書きました!

 

いやぁ、花沢将人さんは本当に綾野剛さんと菅田将暉さんと成田凌さんに似てますね(*´ω`*)

 

今後の活躍が楽しみです^^

Pocket