Pocket

私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんが亡くなったという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

 

まだ18歳の若さで、「早すぎる」・・・

7日までは元気で、体調不良でコンサート中止→自宅療養中に体調急変ということで、「急すぎる」・・・

という悲しみの声も多く聞かれます。

人気絶頂のアイドルということで、ファンとの「お別れの会」などはあるのでしょうか?

【16:40追記】

ネット上では松野莉奈さんの死因が「ウイルス性急性脳症」や「インフルエンザ脳症」という情報が出回っていますが、根拠はないようです。

【追記終わり】

Sponsored Link

松野莉奈さん「ファンとのお別れの会」はある?

人気絶頂の松野莉奈さんなので、今回のニュースに衝撃を受けて悲しみに暮れているファンはたくさんいると思います。

 

気持ちの区切りとして何らかの形で「お別れの会」のようなものはあるのでしょうか?

「お別れの会」についても、なにも情報がありませんが、事務所やファンクラブから発表がありましたら追記いたします。

「お別れの会」の有無や、の日程がいつかに関しては、ご家族の気持ち再優先で決めてもらえたら良いとおもいます。

いちばんお辛いのは、やはりご家族でしょうから。

エビ中の公式ホームページによると、25日のファンクラブイベントを「松野莉奈を送る会」とするそうです。

ちなみに18日に予定していた台湾公演は中止だそうです。

 

25日は当初、ファンクラブ会員限定のイベントでしたが、誰でも参列できる「送る会」に変更されることが決まったようです。

場所:横浜市・パシフィコ横浜の国立大ホール

詳細は後日発表されるそうです。

 

「松野莉奈を送る会」に行かれる方、どうかお気をつけてりななんとのお別れをしてきてください。

また、都合で会場には行かれない方も、送る気持ちは会場に行ける方と同じだと思います。

それぞれの場所で、それぞれの心で、りななんとのお別れの会をしましょう。

松野莉奈 原因 持病 お別れの会 いつ

松野莉奈さんの死去に「18歳で若すぎる」「早すぎる」の声

松野莉奈さんの死去のニュースを受けて、18歳って若すぎる・・・と、胸を締め付けられる思いになったのは私だけではありませんでした。

 

 

一人っ子を18歳の若さで亡くされたご両親の気持ちを思うと・・・いたたまれません。

 

 

 

突然すぎますね。

事故のようなものだと思う以外に、気持ちの整理の付け方がないような・・・

芸能人からも松野莉奈さんの死を悼むコメント多数

タレントのヒャダインさんから

「私立恵比寿中学の松野莉奈、りななんが永眠いたしました。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼。18歳という早すぎる別れに「まだ信じられません。こんなことあっていいわけないと思います」とやり切れない様子で「ただ安らかに眠っていることを祈ります」

 

氣志團の綾小路翔さん

「エビ中・松野さんのこと。どうしても、どうしても、どうしても言葉にならない」

「先週一緒のステージでコントやってたんだぜ。昨日だって、大阪で一緒にコントやるはずだったんだぜ」

 

西川貴教さん

「『イナズマロック フェス』を私立恵比寿中学の一員として素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さった松野莉奈さんの突然の訃報…」

「本当に残念でなりません」

「また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです」

「メンバーのみんなも心配です…」

「ファンの皆さん支えてあげて下さい」

 

松野莉奈さんがファンからだけでなく、一緒に仕事をした芸能人からも慕われていたことが分かりますね。

松野莉奈さんの病名は何? ウイルス性急性脳症やインフルエンザ脳症?

【16:40追記】

ネット上では「私立恵比寿中学」の公式サイトに「死因がウイルス性急性脳症と発表された」という情報が出回っている。しかし、所属事務所の担当者は、ハフィントンポストに対して「そのような発表はしていません」と否定。死因については「確認中」とした。

担当者は、松野さんの死去を認めた上で「まだ詳しい状況が分かっていません。本日8日の夜、公式サイトに事務所としての声明を掲載する予定です」と話した。引用元:ハフィントンポスト

【追記終わり】

報道では「病死とみられる」との一文はありますが、松野莉奈さんの病名は公表されていません。

2月7日のコンサートを体調不良で欠場

都内の自宅で療養

容体が急変

午前5時頃ご両親が119番通報

病院に救急搬送

病院で死亡が確認

容体が急変したのが何時かは書かれていませんが、午前5時に救急車を呼んでいることから、そうとう悪い状態だったのでしょうか?

症状が軽ければ、1人で寝室で寝かせておいて、夜中に様子を見に行くということはまずしないと思うので、「まめに様子を見に行かなければ心配」な状態だったのかもしれません。松野莉奈 病名 何

松野莉奈さんは原因となる持病を抱えていた?

松野莉奈さんが、特に”持病”を抱えていたという情報はありませんが、あまり体が丈夫な方ではなく、病気がちは病気がちだったようですね。

色白美人でで繊細そうな雰囲気からも、確かに「体力ありすぎて、じっとしてられません!」とか、そういうタイプとは真逆な感じは見て取れませいた。

Sponsored Link

松野莉奈さん死去 まとめ

今日は、私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんが、18歳という若さで亡くなったニュースを受けて、速報的にブログを更新しました。

 

まだまだやりたい事がたくさんあって、これからも生きたかったと思います!

松野莉奈さんご本人も、ご家族も悔しい気持ちでいっぱいでしょう。

 

どうぞ安らかにお眠りください。

Pocket