Pocket

今日は、卒園式を迎える女の子ママに向けて、子供の髪型のかわいいアレンジを紹介します☆

 

自宅でかわいいアレンジというと編み込みが定番ですが、実は編み込みが苦手だというママは意外と多いはず!

かくいう私も編み込みが大の苦手です・・・(^_^;)

 

そこで、カチューシャを使った簡単なのにかわいいアレンジを、画像とともに紹介します^^

Sponsored Link

卒園式の子供の髪型 カチューシャで簡単なのにかわいいアレンジ!

ビッグリボンカチューシャ

大きなリボンがかわいいこちらのカチューシャは、ふんわりしたリボンがお姫様みたいですね(*^^*)

卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

ビッグリボンモチーフカチューシャ ≪全8色≫

色違いで8色ありますのでお子さんのイメージや洋服の色と合わせて選びたいですね♪

卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

アリスのシフォンリボンカチューシャ

こちらも大きなリボンのカチューシャですが、リボンの形が違います☆

 アリスのシフォンリボンカチューシャ ≪全8色≫

同じく8色展開ですが、色の展開が違います(*^^*)

先ほどのカチューシャには無いラベンダー色が特にかわいいと思いました☆卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

ふんわりサテンリボンカチューシャ

3つ連続リボンシリーズです(*^^*)

やはりリボンは女の子が大好きなモチーフですからね☆

これまで紹介した2つのカチューシャのリボンがシンプルな形だったのに対し、こちらのリボンはまぁるくて優しい印象のリボンですね^^

ふんわりサテンリボンカチューシャ 卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

グログランリボン カチューシャ

グログラン素材で出来た、少し大人っぽい雰囲気のカチューシャです(*^^*)

シンプルなアクセサリーが好きな方にはこちらのカチューシャをオススメします☆

グログランリボン カチューシャ 卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

ショコラオリジナル♪カチューシャ ヘアーアクセサリー

こちらのカチューシャもかわいいです(*^^*)

スウェード調の素材が立体リボンになったカチューシャは、とても華やかですね☆

私は、「落ち着いたピンク」というカラーがとてもかわいいと思いました^^

ショコラオリジナル♪7色有★カチューシャ ヘアーアクセサリー

卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

サテンローズWカチューシャ

続いては薔薇の花がモチーフのカチューシャです♪

細いカチューシャを2本しているように見えておしゃれでかわいいですね^^(実は1つのカチューシャですよ) 

サテンローズWカチューシャ 卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

トリプルローズカチューシャ

グログランでできた薔薇が上品でかわいいです^^

私は、グレージュが落ち着いてかわいいと思いました(*´ェ`*)

立体トリプルローズが可愛いカチューシャ 卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

子供用 パールカチューシャ

続いては、かわいいパールのカチューシャです(*´ェ`*)

こちらのカチューシャは1本売りですが、画像ではアレンジして2本を重ねづけしています☆卒園式 子供 髪型 かわいい 簡単 カチューシャ 画像

子供用 パールカチューシャ(1本売り)

サイトに「2本重ねづけしたい場合は2本お買い求めください」というような記載がありました。

Sponsored Link

卒園式の子供の髪型 カチューシャで簡単なのにかわいいアレンジ! まとめ

今日は、(私を含め)編み込みが苦手な方でもお子さんをかわいい髪型にアレンジしてあげられる魔法のアイテムカチューシャを紹介しました(*^^*)

 

卒園式はカチューシャでおしゃれして、良い思い出にしてあげてくださいね☆

Pocket