Pocket

2月4日のマツコ会議のテーマはリムジン女子会です☆

 

さきぼんという女子大生がかわいいと話題になっていますね(≧∇≦)

 

と同時に、インスタ画像は別人だという影武者疑惑が出ています!

Sponsored Link

マツコ会議のリムジン女子会がすごい!

2017年2月4日のマツコ会議で取り上げられたリムジン女子会が、めちゃめちゃスゴいんです(●´ω`●)

 

リムジンって一般人にとっては非日常を味わえる空間で、テンションあがっちゃいますよね!

たとえば叶姉妹のようなセレブな方たちにとっては日常の「ただの移動手段」にすぎないのでしょうが、やっぱり私たちはそうそう乗れる乗り物じゃありませんもんね(・∀・)

 

リムジン女子会ができる主なリムジン会社さんは

姫会 (今回のマツコ会議では、こちらのリムジンを使ったみたいですね^^)

スターリムジン

プレミアリムジン

ファンフェアー

カラオケパセラ(リムジン女子会プラン)

ざっとこんな感じです。マツコ会議 リムジン女子会

マツコ会議でリムジン女子会してた さきぼんがかわいい!

マツコ会議でリムジン女子会に密着されていた女子大生のさきぼんが、めちゃめちゃかわいいですよね(*^^*)

 

さきぼんのインスタ(sakibon69)はこちら

 

さきぼんのインスタはいつもキラキラして楽しそうで、友達もいっぱいで大学生活をすごい謳歌してるんだなぁ、というのが伝わってきて私までワクワクしちゃいます(*´ω`*)

 

マツコ会議のリムジン女子会に出てたさきぼんのインスタが「別人」という声も?

なにやらさきぼんのインスタは別人だという声があがっているとかいないとか?

これとか、雑誌の1ページじゃないかと思うぐらいかわいいインスタなんですけど、これが別人とかー?

 

と、にわかに信じられない私は、さきぼん別人疑惑の画像を探してみました!!

そして見つけたのが↓こちら↓の画像です( ゚д゚)

さきぼん かわいい 別人 画像

んー、確かにインスタ画像とは雰囲気が違いますが、こちらは動画からのキャプ画像だと思われ・・・

人間誰しも「写真撮りま〜す」と構えて撮られる時とは、自分が1番かわいく見える顔を作ったりすると思います。

 

それと、普通にしている時の動画からのキャプ画像とを比べて「別人」と言われちゃうのは、さきぼんが少しかわいそうな気がしてきました(´;ω;`)

Sponsored Link

マツコ会議のリムジン女子会 まとめ

今日は、マツコ会議に登場したリムジン女子会が面白そうなのと、リムジン女子会をしていた女子大生のさきぼんがかわいいという2点から、ブログを書いてみました。

 

リムジン女子会は、人数で割れば意外と安いですし、マツコ会議で取り上げられたことで今後どんどん人気が出ていくでしょうねぇ(*^^*)

 

リムジン女子会したことないかたは、絶対に1回は経験してみると良いとおもいます(*´ω`*)

Pocket