Pocket

ドラマ「嘘の戦争」が好調な草なぎ剛さんですが、「結婚間近か?」と言われ続けてずいぶん経つような気がしますね。

結婚相手となる彼女の職業が気になります(・o・)

それに、写真画像とかあったら見てみたいですよね☆

上野なつひさんはガセの噂だという情報も・・・

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想してみた!

Sponsored Link

草なぎ剛の彼女(結婚相手)の職業は?

草なぎ剛さんの結婚相手となる彼女職業についてですが・・・

職業についてですが・・・

 

実は”30代の一般人” ということしか分かっていません(>_<)

 

「30代の一般人って、明らかに ”職業” じゃないじゃん!ヽ(`Д´)ノ」とツッコミが入りそうですが、一所懸命調べてみたのですがどうしても分かりませんでしたので、どうかお許しくださいm(_ _)m

 

でも、芸能人と結婚する一般女性の職業って、 ”一般人” といっても ”いわゆる普通のOLさん” というケースは稀で・・・

スタイリストさんだったり、芸能事務所に勤務する会社員だったり、客室乗務員(CA)だったり、「やっぱ芸能人と結婚する人は違うよなぁ☆」と、あこがれの眼差しで見られる職業に就いていることが多いような気がします☆

 

草なぎ剛さんの結婚が本決まりになってマスコミにコメントしてくれたりすれば彼女の職業が判明するかもしれないので(かたくなに隠す人もいますが)、それまでは自然の成り行きに任せて待ってみようと私は思います(*^^*)草なぎ剛 彼女 結婚相手 画像

草なぎ剛の彼女(結婚相手)の写真/画像

草なぎ剛さんの彼女(というか未来の結婚相手)の写真は、2016年6月に女性セブンによって撮られました。

 

一般人ということもあって、彼女の顔は加工されていて分からなくなっています。

草なぎ剛さんの彼女の画像(Google画像検索)はこちら

↑こちら↑のリンクの、モノクロの週刊誌の画像が、彼女だとされている女性の画像です。

 

でも、この写真を見ただけで「スタイル抜群でかわいい彼女だろうな〜♡」ということが十分に伝わってきますよね(*´ェ`*)

あ、かわいいというよりは美人系の彼女でしょうか?

 

かわいい/美人 どちらにしても、シンプルなアイテムをさらっと着こなすファッションは、容姿が良くないと成立しませんからね(●´ω`●)

草なぎ剛の彼女(結婚相手)は上野なつひというのはガセ?

草なぎ剛さんがいつ結婚するのか、結婚相手(彼女)は誰なのかが気になってネットで検索しようとする人は多いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もその1人ですが(*˘︶˘*).。.

 

それで、Yahoo!の検索バーに「草なぎ剛 結婚」と入力すると・・・

草なぎ剛 上野なつひ 結婚 相手 彼女 画像 写真

こんな感じで「上野なつひ」という予測キーワードが上がってくるんですよね!

上野なつひ

草なぎ剛 上野なつひ 結婚 相手 彼女 画像 写真

草なぎ剛さんは、確かに上野なつひさんと2003年のドラマ「僕の生きる道」で共演しているので接点はあります。

 

しかし草なぎ剛さんと上野なつひさんの関係は以上でもそれ以下でもなく、彼女とか、ましてや結婚相手だなんてとんでもないガセのようなんですよね(・o・)

 

なんでこんなガセの噂が出たかというと、私の推測の域を出ませんが、先ほど紹介した一般人の彼女と雰囲気が似ているから「上野なつひ草なぎ剛彼女(結婚相手)なのでは?」という噂が一人歩きしてしまったのではないかな〜、なんて思ってしまいました。

 

有名人というのはちょっとしたことで彼氏彼女とか噂になってしまうので、大変ですね〜。

Sponsored Link

草なぎ剛の彼女(結婚相手)まとめ

今日は、草なぎ剛さんの結婚相手となる彼女について書いてみました。

 

SMAPも残念ながら解散してしまったことですし、ドラマ「嘘の戦争」が終わって一区切りついたところぐらいで草なぎ剛結婚♡ とかあるんじゃないかと勝手に睨んでいる私です^^

 

それにしても、嘘の戦争って面白いですよね!

毎週釘付けです(*´ェ`*)

「嘘の戦争」の浩一かっこいい!草なぎ剛は演技がうまいし表情が良い!タイが似合う!

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想してみた!

Pocket