「2017年1月」の記事一覧(2 / 8ページ目)

SHINeeセトリ@WORLD2017-FIVE-やグッズ(ペンライト)売り切れ情報!ジョンヒョン捻挫大丈夫?

舞台 芸能
SHINee セトリ グッズ ペンライト 売り切れ

SHINeeのWORLD 2017~FIVE~がいよいよ2017年1月28日からスタート(≧∇≦) 気になるセトリやグッズ(主にペンライト)の販売状況/売り切れ情報をお届けします(*´ェ`*) 1月27日にジョンヒョン捻挫というニュースが飛び込んできましたが、大丈夫なのでしょうか?(>_

賀来賢人 かっこいいのに面白すぎ!スーパーサラリーマンの動画やTakaに似てる画像!

ドラマ 似てる 芸能
賀来賢人 かっこいい 画像

俳優の賀来賢人さんがドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」で演じる池杉が面白いと話題です(≧∇≦) イケメンでかっこいいのに、キャラ崩壊か・・・(*´艸`*) エンディングダンスの動画も紹介します☆ それと、賀来賢人さんってワンオクのTakaさんに似てますよね^^

川村陽介に引退説が!?かっこいいし結婚してるのかな?嫁&子供の画像はある?

家族 引退 芸能
川村陽介 かっこいい 画像 嫁 子供

俳優の川村陽介さんに引退説が!? 単なる噂なら良いのですが、本当だったら悲しすぎます(T_T) 川村陽介さんはとてもかっこいいので、結婚とかしてるのかな?と気になっている女子も多いですよね(*^^*) 結婚してるなら、子供はいるのかな? 嫁の画像とかあるのかな? と気になることは尽きませんね!

横山裕 Mステのトランペット生演奏が上手くて泣ける!かっこいい動画&画像も!

特技 芸能
横山裕 Mステ トランペット 生演奏 なぐりがきBEAT かっこいい 画像

ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕さんが、2017年1月27日のMステで、トランペット生演奏を披露(≧∇≦) 「なぐりがきBEAT × 横山裕さんのトランペット生演奏」・・・なんか上手くて泣けるし感慨深いですね〜(;_;)♡ 今日は、かっこいい動画や画像も交えつつ横山裕さんについて綴ります(*´ェ`*)

桜田通にブサイクな偽物が?イケメンで三浦春馬に似てる画像はある?留学延期の理由も!

似てる 芸能
桜田通 イケメン 画像

俳優の桜田通さんにブサイクな偽物が出現したという噂があるとかないとか? イケメンで三浦春馬さんに似てると思うんですが・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧ 画像で検証してみましょう^^ 留学経験のある桜田通さんですが、延期になった理由も紹介します☆

ワンオクTakaのインスタに「上から目線」「辞めれば?」の声!「可哀想」と同情の声も!

芸能
ワンオク Taka インスタ 上から目線 辞めれば

ワンオク(ONE OK ROCK)のヴォーカルTakaさんが、海外でのライブの際の日本人ファンについて、自身のインスタで意見を述べました。 このインスタに対し、ネットでは「上から目線」や「そういうのが嫌なら辞めれば?」という声が上がっています。 反対に、「可哀想」とTakaさんに同情する声も。

ページの先頭へ