Pocket

2017年1月〜のドラマ「嘘の戦争」にハルカ役で出演している水原希子さんの衣装(特にパーカーピアス)がどこのブランドのものなのか、気になっている方が多いようですね(*^^*)

 

第1話・2話・3話と、ワクワクしっぱなしの展開で進んでいる「嘘の戦争」もついに第4話目☆

 

本当に好きなドラマです(*´ェ`*)

Sponsored Link

嘘の戦争の水原希子の衣装はどこのブランド? 【ダークオレンジのパーカー】

嘘の戦争」第2話で水原希子さんが着ていたパーカーどこのブランドパーカーかと言いますと・・・♡

GYDA(ジェイダ)のパーカーです(*´ェ`*)

 

今トレンドのビッグシルエットのパーカーなので、萌え袖が自然にしやすい(*´艸`*)

ボトムスでもボーイフレンドデニムがありますが、まるで「彼氏に借りたテイ」のようなルーズさが、女の子の華奢さを引き出してくれるパーカーですね♪

 

水原希子さんが嘘の戦争で着てたのはHOP SCOTCHパーカーで、カラーは↓こちら↓の画像の左側のダークオレンジですね☆

水原希子 嘘の戦争 パーカー

嘘の戦争の水原希子の衣装はどこのブランド? 【グレー×ホワイトのパーカー】

こちらのグレー×ホワイトのお洒落なパーカーも、第2話放送中から「水原希子ちゃんのパーカーかわいい♡」と、話題沸騰でしたよね(*^^*)

 

ブランドは、opening ceremony(オープニングセレモニー)です☆

 

嘘の戦争 パーカー 水原希子 ブランド

嘘の戦争の水原希子の衣装はどこのブランド? 【黒のパーカー】

水原希子さんは黒のパーカーも着ていました☆

こちらのブランドはGODLISとMOUSSYのコラボです(*^^*)

 

水原希子さんが嘘の戦争で着ていた黒のパーカーの紹介ページ(MOUSSYのブログ)はこちら

 

嘘の戦争の水原希子の衣装はどこのブランド?【ピアス編】

水原希子さん演じるハルカが嘘の戦争でつけているピアスにも注目が集まっていますね^^

 

ジュディオングさんは、とても優しくてかっこいい方でした❤ #嘘の戦争

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 –

こちらのピアスどこのブランドピアスか、ただいま全力で調査中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

こちらのピアスはハンドメイドアクセサリーのYULISAさんで扱っているピアスなので”ブランド”というよりは”作家物”という感じですかね♡

オニキスって、最近好きな石です☆

 

嘘の戦争 水原希子 ピアス

こちらのピアスブランドどこかというと、スタージュエリーです♪

地金をたっぷりつかっているように見えてゴージャスですが、透かし彫りなのでそんなに重くないです(*^^*)

 

それに10金なので、お値段も18金に比べて思ったよりお手頃に変えますよ☆

ブランド(スタージュエリー)の公式ページはこちら

 

このフラワーモチーフのピアスもかわいいですが、ただいま情報収集中です(*^^*)

どこのブランドピアスかが判明し次第、また情報をアップしますね。

Sponsored Link

水原希子「嘘の戦争」の衣装(パーカーとピアス)のブランド まとめ

今日は、嘘の戦争が第3話まで終わった段階で、水原希子さんのパーカーピアスがかわいいと評判になっていることから、どこのブランドのものかを紹介しようと思ってブログを書きました^^

 

 「嘘の戦争」のストーリー自体も楽しみですが、お洒落でかわいい水原希子さんの衣装からも目が離せないですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

個人的に↓マギーさん↓大好きです(*^^*)

マギー「嘘の戦争」で百田(BAR800のマスター)役がいい演技!女装とかw名前は紛らわしい!

Pocket