Pocket

ドラマ「嘘の戦争」でSexy Zoneの菊池風磨さん演じるカズキが着用しているローリングクレイドル(ロリクレ)のパーカーネックレスが早速売り切れ続出なので、在庫があるショップを探してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

男子ならばコーディネートの参考にしたり

女子なら彼氏に真似してもらうも良し

自分で風磨くんサイズのパーカー着るも良し♡

単に「風磨くんここのブランドの着てるんだぁ(●´ω`●)」って確認(?)するだけでも楽しいですね(*´艸`*)

Sponsored Link

THRASHER×ROLLING CRADLEのパーカー

【2月21日追記】

>【ロリクレ】ROLLING CRADLE(ローリングクレイドル)/RC×THRASHER-Go! Go! Go!-HOODIE/フードパーカー

 

THRASHER×ROLLING CRADLE パーカー 嘘の戦争 菊池風磨

【2月21日追記終わり】

「嘘の戦争」で菊池風磨のパーカーにヤバい事になってる女子急増中

菊池風磨が「嘘の戦争」で着ていたロリクレのパーカー(黒)の在庫があるショップ

嘘の戦争」第1話で菊池風磨さんが着ていた、ロリクレの黒のパーカーの在庫があるショップを発見しました(≧∇≦)

ROLLING CRADLE ローリングクレイドル BIG RC WAPPEN HOODIE ジップパーカー

 

萌え袖にフード被って、菊池風磨さんかわいかったですよね(〃∇〃)

菊池風磨 嘘の戦争 パーカー ロリクレ 画像

菊池風磨が「嘘の戦争」で着ていたロリクレのパーカー(グレー)の在庫があるショップ

グレーのパーカーローリングクレイドルでしたね(*^^*)

菊池風磨 嘘の戦争 パーカー ロリクレ 画像

 

しかし(>_<)

どこを探してもこのグレーのパーカーは売り切れで、在庫があるショップ探しだすことができませんでした(;_;)

 

ローリングクレイドルの公式ネットショップはもちろんのこと、他の通販サイトもすごい時間かけて探したんですが・・・

全く売っておらず(´;ω;`)

 

ロリクレのパーカー在庫があるショップの情報が入手でき次第、必ずアップしますね!

菊池風磨 嘘の戦争 パーカー ロリクレ 画像

菊池風磨が「嘘の戦争」で着けているネックレスはどこのブランドのネックレスなのか

嘘の戦争」で菊池風磨さんがしているネックレスがどこのブランドか紹介する前に・・・(*´艸`*)

 

ネックレス菊池風磨さんの私物です(*^^*)

これはもう、ただのドラマ衣装の域を超えて、オソロで買いたいところですよね(〃∇〃)

菊池風磨 嘘の戦争 ネックレス 画像

 

さすがファンは、普段からちゃんと菊池風磨さんのこと見てますね(*^^*)

 

風磨愛が伝わるツイートやぁ(*´ェ`*)

 

そして、ネックレスのブランドはどこのかというと、TADY&KING(タディ&キング)ですね☆

イーグルフック&ホイール付きチェーン(細丸)50cmSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro’s(ゴローズ)魂継承】02P03Dec16

 

↑このネックレス↑に、↓このヘッド↓を付けてます♡

ガンジャペンダントk18SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro’s(ゴローズ)魂継承】02P03Dec16

 

 

菊池風磨が「嘘の戦争」で着ていた衣装 〜その他〜 スウェットもかわいい

菊池風磨さん、パーカーも似合いますが、スウェットも似合っててかわいいですよね(〃∇〃)

こちらも、ローリングクレイドルのスウェットです☆

菊池風磨 嘘の戦争 パーカー ロリクレ 画像

 

ローリングクレイドルのスウェット↓

ローリングクレイドル ROLLING CRADLE ROLLCRDL-PAINT-SWEAT(オートミール OATMEAL)ローリングクレイドルスウェット ロリクレスウェット ROLLING CRADLEスウェット ローリングクレイドルトレーナー ロリクレトレーナー ROLLING CRADLEトレーナー クルーネック ROLLINGCRADLE

 

しかし。。。

菊池風磨さんと全くオソロの黒は売り切れでした(´;ω;`)

こちらも、在庫があるショップが判明し次第アップします!

Sponsored Link

菊池風磨「嘘の戦争」の衣装 まとめ

今日は、Sexy Zoneの菊池風磨さんがドラマ「嘘の戦争」で演じるカズキの衣装について紹介しました(*´ェ`*)

 

やっぱり菊池風磨さん効果なのか、パーカーは売り切れ続出でしたね(;´Д`)

 

今後の「嘘の戦争」の展開と、菊池風磨さんの衣装から目が離せませんね!!

Pocket