Pocket

嘘の戦争」2話で、仁科コーポレーションのロボット研究員として出演してイケメンだと評判になった俳優の杉野遥亮さんが、第4話にも登場します(≧∇≦)

 

性格は天然で、そこもかわいいので紹介します☆

 

2016年秋クールのドラマ「逃げ恥」や「校閲ガール」に出演していた時は何役だった?という疑問にもお答えします☆

 

今日は、画像や動画も交えて杉野遥亮さんにスポットを当ててみたいと思います♪

Sponsored Link

杉野遥亮が「嘘の戦争」で演じているのは何役? →ロボット研究員!

さっそくですが、杉野遥亮さんが「嘘の戦争」にロボット研究員として初めて登場した第2話の動画を見てみましょう(●´ω`●)

 

 

 

こちらの動画のシーンから、杉野遥亮さんが仁科コーポレーションにとって、大変重要な役割を担う社員だということが分かりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかし、今のところ杉野遥亮さん演じるロボット研究員が名前で呼ばれたことはありません。

 

嘘の戦争」公式Twitterでは杉野遥亮さんに関する↓こんな↓情報が・・・♪

 

 

第6話にも登場(*˘︶˘*).。.:

 

仁科隆役の藤木直人さんと高校が同じ(千葉県立佐倉高等学校)なんですよ(・o・)

藤木直人が「嘘の戦争」で仁科隆役!嫁はありさで双子の兄の大学は?イケメン画像も!

杉野遥亮の性格はは天然

杉野遥亮さんには数々の天然エピソードがありますので紹介します☆

 

まずは↓こちら↓の、杉野遥亮さん本人の天然っぷりがわかるツイートをご覧ください(*´ェ`*)

 

 

これは( ゚д゚)

かなり天然ですが、ハッシュタグに小学生とある点から推測するに「小学生の頃そのように誤解していた」という意味でしょうから・・・

まぁ、あり得る範囲の天然ですね^^

 

しかし、大人になった杉野遥亮さんの天然っぷりもかわいいんです(〃∇〃)

 

先日、映画「キセキ」のプロモーションで、演技についての質問を受けた時のことです。

司会の方が杉野遥亮さんに質問をするとすぐさま「質問の内容って、もう一回教えてください」と照れくさそうに聞き返していました。

杉野遥亮さんからの ”聞き返し” を受けて司会の方は、1回目の質問の時より少しゆっくり・大きな声で「実在の人を演じるにあたってプレッシャーとか、何かこう、どんな思いでしたか?」と聞き直してました(・o・)

 

その時の杉野遥亮さんはうなじをポリポリ掻いていたのですが、その姿が個人的にツボでしたねー(≧∇≦)

そして、質問に対する杉野遥亮さんの答えが、これまた噛み合ってない(≧∇≦)

 

「グリーンさんの映画のに出られるなんて胸がいっぱいになりました」との答えには菅田将暉さんも「どう胸がいっぱいになったのか、だいぶはしょったねぇ」とツッコんでましたね。

その時の天然っぷりは↓こちら↓の動画でご確認ください☆

 

 

さらなる天然エピソードは・・・(・o・)

共演した俳優(松坂桃李さん)へのお土産がティッシュだったという天然っぷり(*^^*)

 

そりゃ、Mステのロゴ入りティッシュなんて相当なレア物なので、おみやげにする気持ちは分からなくもないですが・・・

それにしてもいっぱしの俳優さんへのお土産がティッシュて・・・(≧∇≦)

 

でも、杉野遥亮さんの天然は一切イラっとこなくて、ついつい笑顔になってしまいます^^

きっとみんなに愛される性格なんでしょうね♪

杉野遥亮がイケメンでかっこいい!

イケメンかっこいい杉野遥亮さんの画像を、唐突ですが貼っておきます(〃∇〃)

杉野遥亮 画像 イケメン

杉野遥亮さん程のイケメンが、ほおづえをつくとかヤバイですよね(*´ェ`*)

 

杉野遥亮 イケメン 画像 嘘の戦争 何役

この表情もかっこいいですね☆

 

モノクロ画像杉野遥亮さんもかっこいい(*´ェ`*)

杉野遥亮 逃げ恥 校閲ガール 何役

杉野遥亮は「逃げ恥」で何役だった?

結論から言いますと・・・

杉野遥亮さんは「逃げ恥」には出演していません(;´Д`)

 

なのに杉野遥亮さんのことをネットで検索しようとしてYahoo!の検索窓に「杉野遥亮」と入力すると・・・?

杉野遥亮 逃げ恥 何役

こんな感じに、予測キーワードが出てくるんですよね(・o・)

しかも第1番目に「逃げ恥」って(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まぁ、ネットの世界でガセネタは日常茶飯事なので気にしないでおこうかとも思いましたが、ちょっと気になったので調べてしまいました^^

 

すると、こんなことが分かりました。

 

逃げ恥」に実際に出ていたのは成田凌さん

成田凌

images-2

杉野遥亮さんは成田凌さんと「キセキーあの日のソビトー」で共演しグリーンボーイズを演じた

共演者である杉野遥亮さんが、何故だかごちゃまぜにされて「逃げ恥」に出てたことに

なんていう理由でした(*´艸`*)

グリーンボーイズがMステに!メンバー全員イケメンな動画&画像!CD発売日と初ライブはいつ?

杉野遥亮は「校閲ガール」で何役だった?

逃げ恥」への出演がガセネタだった杉野遥亮さんですが、「校閲ガール」には正宗信喜役で本当に出演していましたよ^^

杉野遥亮 校閲ガール 何役

杉野遥亮さん演じる正宗信喜は印刷会社の営業マンで、校閲ガール(河野悦子)の務める出版社に出入りしてましたね(*^^*)

 

同時期(2016年秋)に放送されていたドラマ(逃げ恥校閲ガール)2本に、1本はリアルに出演していて、もう1本は出てもいないのに話題になって、ある意味おいしかったですかね(*´艸`*)

Sponsored Link

杉野遥亮 まとめ

今日は、「嘘の戦争」に、仁科コーポレーションロボット研究員として出演している杉野遥亮さんについて色々と紹介しました☆

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

嘘の戦争」のストーリーも楽しみですが、ロボット研究員の役に名前はあるのかも楽しみデスね(≧∇≦)

2017年1月ドラマ 面白いのはこの3本!今からでも間に合うオススメ!

Pocket