Pocket

HeySayJUMPが「music.jp」の新CMキャラクターに就任し、昭和JUMPとして新たな道を切り開きました(≧∇≦)

 

坊主画像が衝撃的すぎて笑えますCGなのでしょうか、それともリアル坊主!?

 

CMは2月1日(木)から放送開始なのですが、いつ放送予定かの番組スケジュールを入手しましたので紹介します(●´ω`●)

 

また、CMは関東・中京・関西地区でのみ放送なので、放送が始まったら他の地域の方に見てもらえるよう動画をアップする予定です(*^^*)

Sponsored Link

昭和JUMPの坊主画像が衝撃的すぎて笑える

全員イケメンのHeySayJUMPが、全員坊主頭にしたヴィジュアルが全国に衝撃をもたらしました(・o・)

 

HeySayJUMPのみなさん、イメージだいぶ変わります、というか笑えますね(・o・)

もちろん、顔自体はイケメンなのですがね^^

 

昭和JUMPと、通常時(HeySayJUMP)の比較をどうぞ・・・(*´艸`*)

うーん、何て言うんでしょ、この野球部感・・・(*^^*)

良い感じに昭和っぽさが出てますよね!!昭和JUMP 画像 動画 CM 坊主

昭和JUMPのCM動画

昭和JUMPCM動画は、CMが放送されてから(2月1日以降に)アップしますね☆

それまで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m 

昭和JUMPのCMが放送されはじめ、YouTubeに動画が上がっていましたのでアップします^^

Hey!Say!JUMP『昭和JUMP』YouTube動画はこちら昭和JUMP CM 動画 笑える

昭和JUMPの坊主頭はCG? リアル?

今回、昭和JUMPとなられたHeySayJUMPのみなさんですが・・・w

 

私はパッと見、「この坊主頭CGなの? それともリアル坊主なの?」 って思いました(・o・)

 

CGでこんなに自然な坊主頭に加工できるのか・・・

いや、ポスターなら判りますがCM動画となるとCGでごまかしが効くのか・・・?

とは言え、リアルに坊主にしたら今後のHeySayJUMPとしての活動に差し障りがありそうだし(;´Д`)

なんてグルグルひとりで考えておりましたw

 

今のところ、CGリアル坊主かに言及したサイトはないのですが、引き続き調査をして分かり次第、アップします^^昭和JUMP 笑える 坊主 CG リアル

昭和JUMPのCMはいつ放送か? 放送スケジュールを大公開!

放送が待ち遠しい昭和JUMPのCMですが、放送スケジュールはいち早く公開されています(●´ω`●)

 

【放送開始日】

2月1日(水)〜
昭和JUMPのCM は関東・中京・関西地区でのみ放映されます。

【CM放送予定番組スケジュール掲載ページ(スマホ)】

http://music-book.jp/extra/201702tvcm

Sponsored Link

昭和JUMPまとめ

今日は、昭和JUMPという大変衝撃的な笑えるヴィジュアルを見て、頭を打ち付けられたかのようなインパクトを受けて思わずブログを書きましたwww

 

2月1日からのCMが楽しみですね☆

 

残念ながらCMが放送されない地域の方は、動画アップされるまで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

山田涼介 ネプリーグで文度器って答えてかわいい!モコモコ服かっこいい!動画あり

岡本圭人は父に似てない?髪結ぶと似てる?

高木雄也はオネエ?彼女とのプリクラやかっこいい画像で検証!

中島裕翔の弟はエイベックス!身長やかっこいい画像を比較!山田涼介と不仲?

有岡大貴 彼女テーマ糧って何?かわいい子役だった兄の名前は?画像あり!

薮宏太の彼女スキャンダルの菅野忍って誰?大学卒業できたの?

八乙女光の髪色がかわいい!山本美月に似てる?金八先生の動画&画像あり

Pocket