Pocket

ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕さんが、2017年1月27日のMステで、トランペット生演奏を披露(≧∇≦)

 

「なぐりがきBEAT × 横山裕さんのトランペット生演奏」・・・なんか上手くて泣けるし感慨深いですね〜(;_;)♡

 

今日は、かっこいい動画や画像も交えつつ横山裕さんについて綴ります(*´ェ`*)

Sponsored Link

横山裕プロフィール

読み:よこやま ゆう

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)

ジャニーズ所属のタレントにしては珍しく芸名を使っている横山裕さん。

理由は、ジャニーさんが侯隆という漢字を「読めない」とダメ出し → 口癖のYou(ユー)に絡めて裕という漢字を宛てたそうです。(横山裕さん談)

それにしても侯隆という名前もかっこいいですよね(≧∇≦)

生年月日:1981年5月9日

出身地:大阪府大阪市此花区
横山裕 Mステ トランペット 生演奏 なぐりがきBEAT かっこいい 画像

横山裕がMステでトランペット生演奏@なぐりがきBEAT! 練習風景の動画

1月27日(金)のMステに関ジャニ∞が登場し、なぐりがきBEATを歌い、横山裕さんがトランペットを生演奏(T_T)♡

 

なぐりがきBEATは、佐々木蔵之介さん&横山裕さんがW主演の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の主題歌になってる曲なんですよね♪

佐々木蔵之介の実家の酒蔵(佐々木酒造)父や猫の画像がかわいい!CM動画も!

佐々木蔵之介さんの実家の酒蔵(佐々木酒造)では、猫ちゃんが正式な従業員として働いているんです(*´艸`*)

 

トランペットを練習している横山裕さんの動画は↓こちら↓のKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX初回限定盤で見ることができるそうです(*^^*)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤)/DVD◆新品Ss【ゆうパケット非対応/送料680円~】【即納】【コンビニ受取対応商品】

 

初めはトランペットを吹いても音を出すことさえ難しかった横山裕さんが、だんだん上手くなってきて・・・

トランペットの練習をがんばる横山裕さんの姿を見たら、きっと泣けてきちゃいますよね(T_T)♡

横山裕 Mステ トランペット 生演奏 なぐりがきBEAT かっこいい 画像

横山裕がMステでトランペット生演奏に「泣ける」「感慨深い」の声

Mステで横山裕さんがトランペット生演奏を披露するにあたり、ファンからは「泣ける」とか「感慨深い」という声が上がっています(;_;)♡

 

ツイッターでも

・横山裕がトランペット生演奏 この予告だけで既に感慨深い…がんばってね〜

  ホント感慨深いですよね(>_<)♡

・MステCMの関ジャニ∞横山裕がトランペットを披露って言葉にうぅ。となる。横山くんのトランペット披露見出しになってるぅぅぅ!すき!!!!!

  うぅ。となりますよね(;_;)♡

・そして関ジャムの途中にながれたMステCMの「横山裕がトランペット演奏」の文字よ … 泣くわ

  私もあのCM見たとき泣けました!

というツイートが見られます(*^^*)

 

なぐりがきBEAT、まだ持ってない方は↓こちら↓(●´ω`●)

なぐりガキBEAT (新春特盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

 

↑こちら↑は新春特盤です♪

 

↓こちら↓は通常盤です(*´ω`*)

なぐりガキBEAT (通常盤) [ 関ジャニ∞ ]

 

横山裕はトランペットが上手い?

横山裕さんのトランペットは、日に日に上手くなってきているようですね(*´ω`*)

 

以前はネットでも、横山裕さんのトランペットの腕前について「上手くない」という感想を良く目にしましたし・・・

2年ほど前コンサートで横山裕さんのトランペットを聴いた友達も「お世辞にも上手いとは言えなかった」と言ってましたが、心のこもった素晴らしい演奏だったと言ってました(*´ω`*)

 

やはり歌や楽器って上手い下手じゃなく、気持ちなんだなぁって思いました(*^^*)

でも、きっとMステでは上手くなってると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

横山裕 トランペット 上手い

横山裕のトランペット生演奏@Mステの動画はある?

1月27日のMステ放送終了後に、YouTubeに動画がアップされているはずなので、探して載せますね たので、アップしました(*^^*)

しかし後日リンクをチェックしたところ↓こちらの動画↓はYouTube上から削除されていました(>_<)

関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」 横山裕 トランペット ミュージックステーション Mステ 2017 01 27 2017年1月27日

ただ、最近はMステの動画の規制が厳しいので、もし再生不可になってたらすみません(>_<)

横山裕 Mステ トランペット 生演奏 なぐりがきBEAT かっこいい 画像

横山裕のかっこいい画像

 私の独断による横山裕さんのかっこいい画像を貼ります(*´ω`*)

横山裕 かっこいい 画像

コレが1番のお気に入りです(*^^*)

横山裕 かっこいい 画像

この横山裕さんもかっこいいですよね(〃∇〃)

 

横山裕 かっこいい 画像

これは、かっこいいよりかわいい寄りな横山裕さん(*´ω`*)

横山裕 かっこいい 画像

さいご、メガネも似合ってかっこいい横山裕さん(*´ω`*)

けっこう若いころの横山裕さんですね(*^^*)

Sponsored Link

横山裕まとめ

今日は、Mステに関ジャニ∞が出演してなぐりがきBEATを披露してくれること、そして横山裕さんがトランペットの生演奏をしてくれることがきっかけでブログを書いてみました♪

 

トランペット生演奏する横山裕さんもかっこいいんだろうな^^

 

Mステ見るのが楽しみだけど、泣ける〜(;_;)♡

Pocket