Pocket

モデルで女優の香里奈さんは2014年にフライデーにすごい画像が載ってしまいました(・o・)

 

その画像修正前のものが5枚本物>が存在しているという噂があります。

 

そんな画像が流出したら、結婚などに影響しそうですが・・・(>_<)

Sponsored Link

香里奈のフライデー画像について

2014年3月にフライデーに掲載された画像は、2012年6月に撮影されたものでした。

ハワイにて、語学学校の仲間(男女9人)で開いた誕生日パーティで、香里奈さんは飲み過ぎてしまったようです。

なんでも、エナジードリンクを混ぜたお酒を一気飲みしてたらしいです(>_<)

一気は危険なので絶対にしてはいけませんし、誰かに一気させてもいけないし、一緒に盛り上げるだけでもいけないと私は思います(´;ω;`)

香里奈さんが病院に運ばれたりしなくて良かった〜(T_T)

 

やはり一気飲みが効いたのか、香里奈さんはパーティ参加者の台湾人男性と大変盛り上がり、男性と2人で別室へ消えたそうです。

その部屋で撮られた画像が、フライデーに掲載された画像でした。

ただ、このパーティをきっかけに香里奈さんと台湾人男性が付き合うことになったようなので、結果オーライ?だったかもしれませんね(*^^*)

 

すやすやと眠る香里奈さん☆

寝顔もかわいいですよね(*´ω`*)

香里奈 フライデー画像 修正前5枚 本物

香里奈さんの隣りで寝ているいる男性は、彼氏である台湾人の男性です。

一般人なので名前を載せることは控えますが「香里奈 彼氏 フライデー」などと検索すればすぐに上がってくると思います☆

(ちなみに彼氏のことを韓国人と紹介しているサイトもあるようですが、台湾人が正しいようですね)

 

香里奈さんの開脚部分までしっかり見えてる画像が見たい方は↓こちら↓

香里奈さんのフライデー開脚画像(Google検索)はこちら

香里奈のフライデー画像(修正前5枚)の本物は存在するのか?

香里奈さんのフライデー画像について、ある噂があります。

 

それは、画像を撮られた時の香里奈さんは下着をつけておらず、でもさすがにそれは流出させられないということで、下着をつけているかのように修正した後にフライデーに掲載された(しかも画像5枚存在する)という噂です。

 

この噂が本当だとすると、どこかに修正前の画像が5枚存在することになりますよね。

そして案の定、修正前の画像を見てみたいと思う人は多いようで・・・

香里奈 フライデー画像 修正前5枚 本物たくさんの人が「香里奈 フライデー画像 修正前 5枚」というキーワードでネット検索するようになりました。

 

しかし「香里奈 フライデー画像 修正前 5枚」で検索すると、今度は・・・

香里奈 フライデー画像 修正前5枚 本物

本物」というキーワードが上がってきます!!

 

これは、多くの検索者が偽物の画像に引っ掛かってしまっている事を意味しています。

さも【香里奈さんのフライデー画像修正前5枚)が見られますよ】という感じのタイトルで釣っておいて、「実際にクリックしたら全然違う画像だった」ということが残念ながらあったようで・・・

本物の修正前画像」を見たいと思う人達が本物というキーワードと共に画像検索するようになった訳ですね!

 

「クリックして全然違う画像だった」というだけなら「なーんだ」で済む話ですが、さらに悪質なサイトだと、クリックしたらウイルスに感染してしまったということもあったそうです(>_<)

結論として、香里奈さんの修正前本物のフライデー画像(5枚)

存在しない または 流出していない

ということになります(・o・)香里奈 フライデー画像 修正前5枚 本物

香里奈のフライデー画像による結婚への影響は?

こんな大胆に開脚している画像フライデーに載ってしまった ”嫁入り前の” 香里奈さん。

今後の結婚への影響はないのかな?と心配になってしまいますが・・・

 

どうやらあの開脚は、色っぽい意味合いの開脚ではなくて、ヨガのポーズだったそうなんですよね(*´ェ`*)

「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに精通している証しでしょう」(インストラクター)

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

香里奈 ヨガ

この画像は、合蹠(がつせき)のポーズ<バッダ・コーナ・アーサナ>をするにあたり、紐状のもので固定させていますが、香里奈さんはひも無しでこのポーズができているので、すごいなぁと思ってしまいました(*´ω`*)

 

やはり芸能人である香里奈さんは普段から美容と健康のためにヨガをやっているのでしょうかね(*^^*)

Sponsored Link

香里奈のフライデー画像(修正前5枚)本物 まとめ

今日は、香里奈さんの過去のフライデー画像修正前の本物が存在するのか?という疑問についてお答えしました☆

 

香里奈さんが抜群のスタイルや美容と健康を維持する秘訣はヨガにあったのかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私も、ヨガもはじめてみたくなりました(*^^*)

Pocket