Pocket

女優でモデルの山本美月さんはドラマ「嘘の戦争」に仁科楓役で出演中ですが、草なぎ剛さん演じる一ノ瀬浩一とのキスシーンが話題になっていますね(〃∇〃)

 

かわいいけど演技が下手という声もあがっているようなのが気がかりですが・・・(>_<)

 

また、鼻毛が出てた疑惑があるらしいので、画像で検証してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

Sponsored Link

山本美月プロフィール

読み:やまもと みづき

本名:同じ(山本美月

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県

身長:167cm

血液型:O型

山本美月「嘘の戦争」でのキスシーン画像がかわいいと評判に!

普段からかわいい山本美月さんですが「嘘の戦争」でのキスシーン、特にキス直前の表情がかわいいと話題になっていますよね(≧∇≦)

 

こちらがキスシーン直前の山本美月さんです(*^^*)

あ、キスシーンとは関係ない衣装の話ですが、ベージュのコート×オフホワイトのマフラーのコーデが最近ツボで良くやってます(*´艸`*)

山本美月 嘘の戦争 かわいい キスシーン 画像

 

そして、「キスシーン、キタ〜 ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

そして時間も結構長かったw

ただ、これも復讐のための嘘のキスなんですよね。

って思ったら、ちょっぴり切なくなってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
山本美月 嘘の戦争 かわいい キスシーン 画像

山本美月「嘘の戦争」での演技が下手?

モデル出身の山本美月さんの演技についての評価には、下手というものもあります(;_;)

 

ネットでは

・「嘘の戦争 」第二話、30年前の真実を知ってますます浩一の復讐心メラメラで面白くなってきた!だがしかし、山本美月の演技下手すぎて萎える!(顔は可愛いんだけど…)

  確かに演技が下手な俳優さんや女優さんががいると萎えますね

・「嘘の戦争」面白そう。大好きな草剪が出てるのは無論、最強タッグの大杉漣!!そして演技はクソだが声がかわいい山本美月!!楽しみ

  山本美月さんは声もかわいいですから、そういう楽しみ方もありますね☆

山本美月演技よ!! へたくそーーーー

  ストレートな感想ですね(・o・) 

というように、山本美月さんの演技が下手だという、手厳しい意見があります。

 

一方で、山本美月さんの演技が上手くなっているという意見も・・・

嘘の戦争おもしろい 山本美月ちゃんの演技が上手くなっている気がする

  昔から山本美月さんを応援しているファンだからこその意見ですよね(*˘︶˘*).。.

・録画した『嘘の戦争』観てるけど、山本美月が超絶カワイイ!!! 黒執事の時から可愛さ演技力も更に増してるし

  私も、かわいさも演技力もパワーアップしてると思います(●´ω`●)

嘘の戦争山本美月、ホント演技良くなってるなぁ。最後とかヤバかった。あ、ここは可愛さもあるかな^ – ^

  着実に演技が良くなってきてますよね^^

 

やはり、はじめから演技が上手な役者さんなんてほんのひと握りでしょうから、焦らずに少しずつでも進化していけば良いんじゃないかなぁって思います(*˘︶˘*).。.:

 

それに、ネットなどの意見って、私達一般人が思っているよりも芸能人の耳に届いていると聞きますから、きっと山本美月さん本人が1番がんばって演技を勉強していると思うんですよね(*^^*)

私は山本美月さんが今よりもっと演技が上手くなるようにこれからも応援し続けます(●´ω`●)嘘の戦争 山本美月 かわいい 画像

山本美月はかわいいのに鼻毛が出てた? 画像で検証!

山本美月さんの鼻毛疑惑は、2015年の東京ガールズコレクションの記者会見の時に遡ります。

 

その鼻毛疑惑の画像は↓こちら↓なんですが・・・

山本美月 鼻毛 画像

 

さすがに鼻毛までは分からないので、をアップにした画像が↓こちら↓

山本美月 鼻毛 画像

確かに、鼻毛らしきものが写っているような・・・

ただの影に見えるような・・・

(ネットでは「鼻毛が3本出ている」というように、本数まで検証している人もいました(・o・) )

山本美月 鼻毛 画像

↑こちら↑の画像は、正面からのアップの画像です。

うーん、鼻毛が出ているようにも見えるし、影で黒っぽく見えているだけのような気もします。

 

みなさんは鼻毛に見えましたか?

Sponsored Link

山本美月 まとめ

今日は、ドラマ「嘘の戦争」でかわいいと評判になっている山本美月さんについて色々と紹介しました(*´ω`*)

 

演技が下手か上手いかについては、個人の主観が入ってきますから、捉え方は色々ですね^^

私は、山本美月さんの演技は日々成長していると感じて、応援していますよ(*^^*)

 

今後も、「嘘の戦争」の展開や山本美月さんの活躍が楽しみですね(≧∇≦)

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

Pocket