Pocket

江角マキコさんの引退発表が2017年1月23日にありましたが、翌24日には週刊誌で不倫報道がなされるようです。

江角マキコさんは投資金の返金交渉相手だということで不倫について否定していますが、その相手はなのか注目が集まっています。

江角マキコさん本人が不倫報道について否定しているということは、ガセなのか?

それとも本当なのか、真相はどちらなのでしょうか?

Sponsored Link

江角マキコの不倫相手とされるのは投資金の返金交渉相手

江角マキコさんは、2016年8月に役員らが逮捕されたクエストキャピタルマネージメントという会社に投資をしていました。

江角マキコさんは投資詐欺事件の被害者なのです。

他にも被害者には、GACKTさん、布袋寅泰さん、大手寿司チェーンの「小僧寿し」など、有名どころが名を連ねています。

GACKT すっぴんでバスタオル1枚の画像にマグナムが!?本名や年齢は?

 

この投資詐欺事件は、2009年から2015年までの間に、実態のないファンドへの投資を持ちかけて出資金を集めていた、典型的な投資金詐欺でした。

 

江角マキコさんは

報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01769180-nksports-ent

というように、不倫報道の相手とは不倫関係にはなく投資金の返金交渉のために会っているだけであると、不倫を否定しています。

 

江角マキコさんがどれくらいの金額を投資していたかは公表されていませんが、たくさん稼いでいる芸能人ですし、ある程度まとまった金額を投資しているに違いありません。

投資が詐欺ならば返金してもらわなければ困りますし、当然、返金の交渉相手とは頻繁にコンタクトを取らなければならないでしょう。

 

頻繁に会っている相手不倫関係では? という風に誤解されてしまう土台はあったのでしょうね。江角マキコ 不倫相手 投資金 交渉相手

江角マキコの不倫相手とされるのは投資金の返金交渉相手は誰?

現在、江角マキコさんの不倫相手(であると週刊誌が主張していて、江角マキコさんは否定している)がなのかは分かっていません。

 

1月24日の週刊誌が出てから、追記します。江角マキコ 引退 不倫 相手 誰

江角マキコの不倫報道はガセか本当か、真相は?

江角マキコさんの不倫報道がガセなのか本当なのかについても、真相は1月23日時点で分かっていません。

 

江角マキコさんの主張が正しいならば不倫報道はガセということになりますが、これの1月24日の週刊誌の内容で真相が判明するものと思われます。

 

逆に、不倫報道が本当ならば、江角マキコさんファンである私としては悲しい気持ちになってしまいます。

 

いずれにしても、真相が判明し次第こちらに追記します!

Sponsored Link

江角マキコの不倫報道 まとめ

今日は、江角マキコさんの引退発表と不倫報道を見て、びっくりして思わずブログを書きました。

 

情報があまり無い中で見切り発車のようなブログになってしまいましたが、明日以降も追記していきますm(_ _)m

 

→江角マキコ引退!不倫報道の相手は誰?夫とは別居中!驚きや「ショムニ好きだった」「寂しい」の声多数!

Pocket