Pocket

俳優の松坂桃李さんが2017年1月23日のしゃべくり007漫画の音読にチャレンジ!^^

面白いしかわいいやつでした〜(〃∇〃)

 

それにしても松坂桃李さんイケメンすぎてツラいです(〃∇〃)

 

桃李という珍しくてかっこいい名前の由来や綾瀬はるかさんとの破局についても紹介しますね(*´ェ`*)

Sponsored Link

松坂桃李プロフィール

読み:まつざか とおり

本名:同じ(松坂桃李

生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183cm松坂桃李 イケメン 画像

松坂桃李がしゃべくりで漫画の音読がかわいかった!!

松坂桃李さんは1月23日のしゃべくり007で密着取材を受けてのですが、少女漫画の音読しゃべくりメンバーと一緒に挑戦しました。

動画がYouTubeにアップされてましたので↓こちら↓に動画をアップします(*^^*)

後日リンクをチェックしたところ↓こちらの動画↓はYouTube上から削除されていました(>_<)

しゃべくり007 2017年1月23日浅野忠信&綾野剛が体張って顔面ゴム初タライお笑いベタ企画に挑む 松坂桃李に密着24時

 

ある少女マンガを題材にして、松坂桃李さんがヒロインになりきった音読をするのですが(*´艸`*)

かわいいことになってます(≧∇≦)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」が音読のお題で、

松坂桃李さんが由宇ちゃんで、

有田さんが白河くんで

徳井さんが黒崎くん役(&猫の鳴き声「にゃ〜」)w

黒崎くんの言いなりになんてならない8巻【電子書籍】[ マキノ ]

 

また松坂桃李さんのドラマ収録日に密着したしゃべくりスタッフさんが、500枚もの写真を撮影してるんですね(・o・)

 

松坂桃李さんの新たな一面を見ることができるようです(●´ω`●)

しゃべくりスタッフさんには感謝しかないです(*´艸`*)松坂桃李 しゃべくり 漫画の音読 かわいい 動画

松坂桃李がイケメンすぎてツラい

松坂桃李さんがイケメンすぎてツラいと感じているのは私だけじゃないはずです(;´Д`)♡

 

ネット上でも

・好青年っぽくてチャラついてないから好き

 私も、チャラついてない好青年っぽいところが好きです

松坂桃李大好き!! かっこいい、清潔感ある

 ほんと清潔感もあってかっこいいですよね(≧∇≦)

松坂桃李イケメンすぎる

 たしかにイケメンすぎます^^

・(かなり)遅ればせながら 気づいてしまった。 松坂桃李格好良さ

 遅ればせながらw

などと、松坂桃李さんがイケメン・かっこいいという書き込みが沢山ありますよね(〃∇〃)

松坂桃李 綾瀬はるか 結婚 2017 破局

松坂桃李の名前の由来もかっこいい

松坂桃李とう名前は、プロフィールのところでも紹介しましたが、本名です(๑•̀ㅂ•́)و✧

由来もかっこいいんですよ☆

 

桃李という名前には、松坂桃李さんのご両親の思いがそれぞれに込められています(*˘︶˘*).。.:

 

父の”桃李”に対する思い

由来:中国古代の歴史書『史記』のこの一節から。

桃李もの言わざれど下 自ら蹊を成す」

 

読み:とうり ものいわれざれど した おのずから けいをなす

意味:

(すもも)は言葉を発しないが、実が美味しいので自然と人が集まり、の木の下には自然に道ができる。立派な人のところにも自然と人が集まってくる。

誰からも慕われる人間になってほしい

 

母の”桃李”に対する思い

由来:「古今著聞集」(鎌倉時代の民話集)から生まれたこの四字熟語から。

櫻梅桃李

読み:おうばいとうり

意味:

桜、梅、(すもも)には、それぞれの良さがあって、桜が梅を羨むことはないし、に嫉妬するともない。

それぞれが、それぞれの良さが生かして咲いているだけでいい。

自分らしさを大切に

 

ご両親ともに、知識と教養がおありで、とても素敵な名付けですね(●´ω`●)

松坂桃李は綾瀬はるかと2017年中に結婚? それとも破局している?

松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと、2014年公開の映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」での共演がきっかけで熱愛に発展しました(*^^*)

2017年中にも結婚するのか、それとも破局か!?

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんの裏表のない性格や天然でかわいい所に惹かれてアプローチを掛けたようです。

一方綾瀬はるかさんも、松坂桃李さんの仕事に対する真面目な姿勢や、チャラ男とは真逆の真面目さに惹かれていって、自然と交際に発展しました♡

報道陣からの質問に対しては「友達」であると否定はしていたものの、目撃情報はけっこうありましたね(*´ェ`*)

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんのマンションに通う姿だったり、綾瀬はるかさんのマンション近く(徒歩1分)のスーパーで買物をする姿だったり^^

交際は順調にいってました。

・・・というのが2015年ぐらいまでの話で・・・

2016年はじめごろには、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと破局しているようです。

理由は、綾瀬はるかさんの結婚願望が強く30歳までに結婚したかったのに対し、松坂桃李さんがまだ仕事に集中したかったという、意見の食い違いである説が濃厚なようです。

綾瀬はるかさんは、自分が結婚した時の報道をシミュレーションする中で、結婚時の年齢を

綾瀬はるか(31)が○○と結婚

という感じに、31歳と書かれるのがどうしても嫌だったのだそうです。松坂桃李 綾瀬はるか 結婚 2017 破局

そういう点を踏まえると31歳の誕生日(2016年3月24日)を目前にした、2016年はじめ頃に松坂桃李さんと破局したのは、いちおう合点が行きますね。

結婚する時の年齢にこだわりがある女性というのはけっこう多いですから、タイミングって大事なのかもしれませんね(・o・)

例えば「結婚はもう○年待って」などと、期間を区切って引き延ばすなりしていれば松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの破局はなかったのかも・・・!と思うと、ビッグカップルが誕生しなかったことが残念でなりません(´;ω;`)

Sponsored Link

松坂桃李まとめ

今日は、2017年に入って松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛の行方が気になっている人が多いという情報から、2人の結婚/破局について紹介しました☆

 

また、松坂桃李さんのイケメンさを賞賛する声や、名前の由来についても紹介しました(*˘︶˘*).。.:

 

今後も、松坂桃李さんのイケメンっぷりと俳優としての活躍と、恋愛の行方から目が離せませんね!

Pocket