Pocket

俳優の板垣瑞生さんが、1月21日スタートのNHKドラマ精霊の守り人」でチャグム役に☆

 

イケメン板垣瑞生さんなので、やはりかわいい彼女とかいるんでしょうか?^^

 

いたら画像とか見てみたいですよね(〃∇〃)

 

出身中学高校も気になります(*´ω`*)

 

板垣瑞生さんが所属するM!LKのかっこいい動画も紹介☆

Sponsored Link

板垣瑞生プロフィール

読み:いたがき みずき

生年月日:2000年10月25日

出身地:東京都出身

身長:178cm

ウィキペディアには身長178.1cmとなっていましたが、四捨五入しましたw

板垣瑞生 ドラマ「精霊の守り人」でのチャグム役がイケメンすぎる!

2017年1月スタートの大河ファンタジードラマ精霊の守り人」でチャグム役を演じている板垣瑞生さんがイケメンすぎますよね(≧∇≦)

 

板垣瑞生さん演じるチャグムの役どころは

新ヨゴ国の皇太子。4年前、精霊の卵を宿したために父の帝から命を狙われ、バルサと逃亡の旅に出た。その際、精霊の世界“ナユグ”を見る能力を身につけ、普通の人間には分からない異変を感じることができるようになる。そのため帝から更に疎まれ、サンガル王国からの救援要請をよいことに、追放されるように軍船を率いて出航する…。

という、特殊な能力を持っているがために、実の父から命を狙われたり、追放されてしまう悲しい役どころです(´;ω;`)

壮大な世界観で繰り広げられる「精霊の守り人」、楽しみすぎます(*´ェ`*)

 

特殊な衣装もイケメン板垣瑞生さんに似合ってて精悍な感じでかっこいいですね(*´ω`*)

精霊の守り人でチャグム役の板垣瑞生

板垣瑞生 ドラマ 精霊の守り人 チャグム イケメン 画像

板垣瑞生ってイケメンだし、きっとかわいい彼女とかいるよね

とってもイケメン板垣瑞生さんですが、現在彼女がいるという情報はありません( ゚д゚)

これを聞いて安心した女子は多いんじゃないでしょうか^^

 

現在16歳の板垣瑞生さん☆

もし芸能界の仕事をしてない一般人だったら、今頃は彼女がいてリア充全開な日々を過ごしているのかもしれないのですが、俳優としてはまだ駆け出しなので現在は彼女を作らずに仕事に集中している段階のようですね♪

 

ちなみに板垣瑞生さんの彼女にしたいタイプの女性は

・大人っぽい

・かわいらしい

女性だそうです(*´ェ`*)

 

一見すると「大人っぽくてかわいらしいって、真逆やんけ?( ゚д゚)」と思ってしまいますが、まさにギャップのある女性がタイプということなんでしょうね〜(*^^*)

ギャップに弱い男性は多いですから・・・(●´ω`●)

板垣瑞生 彼女 イケメン 画像

板垣瑞生の出身中学や高校は?

板垣瑞生さんの出身中学は、町田市立小山中学校との説が有力です☆

 

しかし高校に関しては・・・

堀越学園高校か日出高校あたりの、芸能人が多く通っている高校 ”ではないか” という情報しか入手できませんでしたm(_ _)m

 

でも、中学時代や高校時代の板垣瑞生さんもきっとかわいい学生だったんでしょうね〜(*^^*)

 

板垣瑞生さんの出身高校についてハッキリとした情報が入手でき次第こちらに追記しますね(*´ェ`*)

板垣瑞生 中学 高校 かわいい

板垣瑞生が所属するダンス&ボーカルユニットM!LKの動画もかっこいい

板垣瑞生さんは、ダンス&ボーカルユニットのM!LKに所属しています(●´ω`●)

1月11日に発売されたばかりのM!LKの5枚目のシングル「疾走ペンデュラム」MV動画をごらんください(*^^*)

俳優としての板垣瑞生さんがかっこいいのはもちろんのこと、歌もダンスも上手くてかっこいいですね(〃∇〃)

Sponsored Link

板垣瑞生 まとめ

今日は、板垣瑞生さんがドラマ精霊の守り人」にチャグム役で出演することをきっかけに、板垣瑞生さんの彼女や出身中学・高校について紹介しようと思ってブログを書きました☆

 

現在彼女がいるという情報のない板垣瑞生さんですが、今後もしかすると熱愛報道などもあるかも知れません(>_<)

 

ファンにとっては胸が痛んでしまう情報もあるかも知れませんが、板垣瑞生さんの幸せを考えるとお似合いなかわいい彼女が早くできるといいなぁ、という風にも思います(*^^*)

 

今後も、板垣瑞生さんから目が離せません(≧∇≦)

Pocket