Pocket

2017年1月21日の嵐にしやがれエンケンこと遠藤憲一さんがゲストで登場♪

2月11日の志村動物園も感動でしたね(T_T)

エンケンさんとにかく面白すぎる(*´艸`*)

 

特にジョッキ運ぶやつとモップに爆笑しちゃいました(≧∇≦)

Sponsored Link

嵐にしやがれのエンケンおもしろい!

1月21日放送の嵐にしやがれに登場したエンケンさんがおもしろすぎました(*´艸`*)

 

放送中のツイッターでも

・5人ともこんなに爆笑してる、久しぶり見た!笑 エンケンさんありがとう。笑

  ほんと全員が爆笑してましたね(*´ェ`*)

エンケンさん面白い(笑)ゲストにこんなに笑った回、修造以来かもw

  確かに、松岡修造さんの回もおもしろかった

・録画した左江内氏見ようと思ってたが、エンケンさんが面白すぎて 嵐にしやがれ終わってから見るかw

  はい、嵐にしやがれ終わってからゆっくり見てくださいw

エンケンさん面白すぎて、めっちゃ笑ってる潤くんみれて幸せ

  松本潤さんの笑顔もかわいかったですね

エンケン選手権w 体を動かす系はやっぱり面白い

  体を動かす系w 確かに面白いです

と、エンケンさんのおもしろさを絶賛するツイートでいっぱいでした(≧∇≦)

エンケン 嵐にしやがれ 遠藤憲一 おもしろい 動画

嵐にしやがれのエンケン モップが面白かった!

嵐にしやがれの中でも、特にモップのくだりが面白かったですね(≧∇≦)

 

嵐にしやがれ遠藤憲一さんがモップを顎にのせて、 天まで届け!って叫んでたから兄と顔を見合わせて笑った

  天まで届け!は反則級のおもしろさでしたね^^

モップ顎に乗せる時の真剣なエンケンさんの顔wwww

  あの真剣なエンケンさんがおもしろかったですね

・モップに話しかけるエンケンさんwww

  ちょ、エンケンさん話しかけるとかおもしろすぎるwww

エンケン 嵐にしやがれ 遠藤憲一 おもしろい 動画

エンケンのジョッキも面白かった嵐にしやがれの動画

神がかり的にエンケンさんがおもしろかった回の嵐にしやがれの動画は↓こちら↓です(≧∇≦)

みなさんも爆笑してください(〃∇〃)

嵐にしやがれ 2017年1月21日 170121 遠藤憲一の超恐妻家伝説 YouTube動画はこちら

エンケン 嵐にしやがれ 遠藤憲一 おもしろい 動画

エンケンの志村動物園の動画は?

2017年2月11日の、エンケンさんが出演した回の志村動物園動画は、まだ入手出来ていませんが、後日YouTubeにアップされていたら、こちらにリンクを貼りますね^^

エンケン 志村動物園 動画

エンケンこと遠藤憲一プロフィール

読み:えんどう けんいち

生年月日:1961年6月28日

出身地:東京都品川区

身長:182cm

Sponsored Link

嵐にしやがれのエンケンまとめ

今日は、嵐にしやがれを見ていたらエンケンさんこと遠藤憲一さんがおもしろかったので、思わずブログを書いてしまいました(〃∇〃)

 

遠藤憲一さんって普段は味のある俳優さんですが、バラエティに出るエンケンさんもおもしろくて大好きです(●´ω`●)

 

エンケンさん、また嵐にしやがれに出て欲しいな〜(*^^*)

Pocket