Pocket

人気バンドback numberドラム 栗原寿さんってイケメンですよね(≧∇≦)

やはり彼女いたりとか結婚してたりするのでしょうか?

2017年1月20日のMステにも登場してますが、動画あるのかな?^^

タバコについても気になります(・o・)

Sponsored Link

back numberの栗原寿(ドラム)プロフィール

読み方:くりはら ひさし

愛称:ひさし、ひさくん

生年月日:1985年7月24日

出身地:群馬県伊勢崎市

栗原寿 彼女 結婚 back number ドラム

back numberの栗原寿(ドラム)ってイケメン! やっぱり彼女いる(結婚してる)のかな?

back numberドラムの栗原寿さんって、めちゃめちゃイケメンですよね(〃∇〃)

巷でも「栗原寿って彼女いるのかな? 31歳だし結婚とかしてるのかな?」と、気になってる女子は多いと思います(*^^*)

 

しかし不思議な事に栗原寿さんに結婚の2文字はおろか、彼女が居るという情報もあがってきません(・o・)

こんなにイケメンなのに何故なんでしょ(;・∀・)

 

なぜ栗原寿さんに彼女がいないかを推測するにあたり、栗原寿さんの ”イケメンなのにモテない” エピソードを紹介します^^

テレビで「中学の卒業式で、制服のボタンを誰ももらいに来てくれなかったので、自分から配りに行っていた」と語っていたり・・・

ブログに「彼女と打ち上げ花火を見ている様子(ただし妄想w)」をアップしたり・・・

 

イケメンな外見とは裏腹に、意外とモテないんですよね(;´Д`)

 

なんなんでしょ、イケメンすぎて女子が引いてしまうんでしょうか?

または、栗原寿さんが ”近寄るなオーラ” でも出しているんでしょうか?

 

一般人の私がテレビなどで見ている分には、栗原寿さんから ”近寄るなオーラ” とかは感じないですけどね・・・

 

栗原寿さんに彼女がいないという話は、日本の七不思議のうちの1つかも知れません( ゚д゚) ←おおげさ?w

 

back numberがブレイクするまでは介護福祉士として働いていた栗原寿さん☆

彼女ができたらきっと、優しくてきめ細やかで紳士的な彼氏になるんでしょうね(●´ω`●)

栗原寿 イケメン 彼女 結婚 back number ドラム

back numberのMステ動画

2017年1月20日放送のMステback numberが登場してます!

放送後、動画が入手できたらアップしますのでお楽しみに(*^^*)

 

ただ最近、Mステ動画は規制が厳しくて、探し出してリンクをアップしてもリンクをクリックすると「再生できません」となる事が多いようなんです(´;ω;`)

 

Mステの動画を入手するまで↓こちらのback number公式動画↓でお楽しみください(*^^*)

back numberの栗原寿がタバコを?

back numberのメンバーでタバコを吸うのは栗原寿さんと小島和也だそうです。

それでタバコを吸わない清水依与吏さんの希望で楽屋が別々なんだそうです☆

タバコを理由に楽屋を別々にして欲しいって、思っててもなかなか言いにくいことをきちんと言える間柄って、back numberの仲の良さを象徴したエピソードだと思います^^

これからも良い関係を築いて、素敵な音楽を私たちに届け続けて欲しいですね(*^^*)

 

今後は健康増進法でタバコが吸える場所が減っていきそうなので、栗原寿さんにとっては肩身が狭い時代になっていくかもしれません。

でも、健康には良くないと私は思うので、栗原寿さんがタバコを辞めたら喜ぶファンは多そうですね(*^^*)栗原寿 タバコ

back numberは栗原寿以外も全員イケメン♪

さっきから私、「栗原寿さんイケメン」ばかり言ってますが、back numberのメンバーって全員イケメンですよね(≧∇≦)

 

児島和也(ベース)

読み:こじま かずや

生年月日:1984年5月16日

出身地:群馬県伊勢崎市

 

清水依与吏(ボーカル)

読み:しみず いより

生年月日:1984年7月9日

出身地:群馬県太田市

 

栗原寿さんは、小島さん&清水さんより年齢が1つ年下です。

そして清水さんと話す時は敬語/丁寧語を使うのに、小島さんと話す時は何故かタメ口なんだそうです(・o・)

 

栗原寿さんが敬語/丁寧語 と タメ口 を使い分けている理由が気になるんですが、調べても分かりませんでした(^_^;)

分かり次第追記しますね(*´ェ`*)

左から)小島和也・清水依与吏・栗原寿

back number イケメン 動画

back numberの栗原寿まとめ

今日は、2017年1月20日のMステback numberが登場するということをきっかけに、栗原寿さんのイケメンっぷりについてブログを書きたくなって書いてみました(〃∇〃)

 

これからのback numberの活躍や、栗原寿さんの彼女とか結婚から目が離せませんね(≧∇≦)

 

あ、あとタバコの銘柄も・・・!

Pocket