Pocket

ANZEN漫才みやぞんって面白いですよね(≧∇≦)

ですが、刺青をしている、だとか、障害があって韓国人であることが免許で判明?という噂もあるとかないとか?

ドッキリ動画と共に、みやぞんについて色々と紹介します!

【こちらも読まれています】

ロッチ中岡の奇跡の一枚写真がスゴい!彼女いるの?画像はある?

ブルゾンちえみの彼氏と夜の営みは冷たい台の上で?|3人連続ネパール人てなぜ?

Sponsored Link

ANZEN漫才みやぞんには刺青がある?

みやぞん刺青を入れているという事実はないようです(・o・)

それなのに、みやぞんのことをYahoo!で検索しようとすると刺青というキーワードが一緒に上がってくるんですよね!

 

何故みやぞん刺青の噂が立ってしまうか、その理由が分かりました(・o・)

 

2016年の「騙された大賞」でみやぞんが泥まみれになった時の様子が、まるで刺青を入れているかのような映り方をしたらしいんです(・∀・)

私は「たったそれだけのことで?」「泥と刺青を見間違えるか?」と思ってしまいましたが、実際に「騙された大賞」を観ていた多くの人が「みやぞんが刺青?」思ってネットで検索したんでしょうね。

それで、Yahoo!でみやぞん刺青が関連キーワードとして上がってくるようになったということです。みやぞん 障害 韓国 ANZEN漫才 

ANZEN漫才みやぞんは障害持ち?

みやぞん障害というキーワードでもたくさん検索されているようです。

それはテレビで見るみやぞんが、挙動不審ともいえる言動を見せることが多いからです。

おそらく視聴者がみやぞんに対して感じている障害は注意欠陥多動性障害(ADHD)ではないかと思うのですが、注意欠陥多動性障害(ADHD)の特徴として

・挙動不審

・細かいことに注意を払えない(例えば、歩いている途中で物を落としても気付かず歩き続けてしまう等)

・言い間違いが多い

・忘れ物が多い

というものが挙げられます。

 

ただ、みやぞんが注意欠陥多動性障害(ADHD)という診断を受けたという情報もないですし、私としては「みやぞん障害持ちかどうかは不明」というに留めたいと思います。

それに現代では、障害も個性として受け止める風潮がありますから、例えみやぞん障害持ちであろうと無かろうと、お笑い芸人のみやぞん面白いと感じるならば障害の有無に関しては気にする必要もないと思いますけどね(*^^*)

みやぞん 刺青 ANZEN漫才 

ANZEN漫才みやぞんは韓国人だと免許で判明?

刺青障害と同様に、みやぞん韓国人というキーワードでも検索されているようです。

みやぞん韓国人かについても調べてみたところ、どうやら「みやぞん韓国人であることが免許を取りに行った時に判明したようです。

 

2015年4月放送の「有田チルドレン」でのエピソードを紹介します。

ANZEN漫才が「足立区あるある」というネタを披露した時に、みやぞんが「友達と免許を取りに行ったら係の人から 『君は外国人登録証明書が足りない』と言われて、自分が韓国人だと初めて知った」と語ったそうなのです。

どうやら、みやぞんの父親が韓国人のようですね。

 

しかもみやぞんは少し複雑な家庭環境だったようです。

みやぞんは5人兄弟の末っ子として、母子家庭で育ちました。

母親はバツ3で、みやぞんの父にあたる人が3人目の夫だった訳ですね。

長女&次女:1人目の父の子供

三女&四女:2人目の父の子供

みやぞん:3人目の父の子供

でもきっと5人姉弟と母でにぎやかに暮らしていて、今のお笑い芸人のみやぞんがあるのでしょうね(*^^*)

みやぞん 韓国 ドッキリ 動画

ANZEN漫才みやぞんのドッキリ動画

みやぞんドッキリ動画を紹介します(●´ω`●)

↓こちら↓の、みやぞんドッキリを仕掛けられた時の動画で爆笑してください(≧∇≦)

みやぞん ドッキリで号泣 ANZEN漫才 YouTube動画はこちら

Sponsored Link

ANZEN漫才みやぞん まとめ

今日は、ANZEN漫才みやぞんが「刺青・障害・韓国人」というキーワードで検索されていることから、真相を追求してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今後も、面白いみやぞんの活躍から目が離せませんね(〃∇〃)

【こちらも読まれています】

ロッチ中岡の奇跡の一枚写真がスゴい!彼女いるの?画像はある?

ブルゾンちえみの彼氏と夜の営みは冷たい台の上で?|3人連続ネパール人てなぜ?

Pocket