Pocket

女優の小芝風花さんの水着画像過激で、カップもすごいと評判です!!

 

一方、メガネ姿がかわいくてギャップがたまりません(≧∇≦)

2017年1月〜のドラマ「下剋上受験」で演じるみどり先生役でもメガネをかけているようですね(*´艸`*)

 

フィギュアスケートをやっていた時の動画も見てみたい」とか「彼氏とかいるのかな?」と気になっている男子も多いと思うので、その辺についても調査してみました^^

Sponsored Link

小芝風花プロフィール

読み:こしば ふうか

本名:同じ(小芝風花)

生年月日:1997年4月16日

出身地:大阪府

身長:155.5cm

小芝風花の水着カップ画像がかわいいけど過激!動画について!

小芝風花さんの水着姿やカップ画像かわいい過激だと話題になっています(≧∇≦)

また、水着動画を見たいと思っている男子も多いようです!!

 

まず、小芝風花さんのカップについて公式発表はないのですが、ネット上でAカップ〜Cカップまで噂があります。

水着画像を見ると、Bカップぐらいではないかなぁと思うのですが・・・

また、小芝風花さんのスリーサイズは公表されていません。

 

このブログに直接は水着カップ画像を貼れないので、↓こちらのリンク↓で、小芝風花さんの水着カップ画像をご堪能くださいm(_ _)m

小芝風花のカップが過激な水着画像はこちら

小芝風花さんは、かわいい顔立ちなのにけっこう過激なカップ水着画像を撮影しているんですよね(・o・)

みなさんは小芝風花さんのカップがいくつ位だと思いましたか?^^

 

そして、小芝風花さんの水着動画については、全く見当たりませんでしたm(_ _)m

入手でき次第アップしますのでよろしくお願いします☆

小芝風花のメガネ姿がかわいい! 水着とのギャップに萌える!

小芝風花さんはメガネ姿もかわいいんです(≧∇≦)

ドラマ「下剋上受験」の小山みどり先生役でも小芝風花さんはメガネを掛けていますね(*^^*)小芝風花 メガネ かわいい 画像 みどり先生

先ほど紹介した水着のカップが過激な画像とのギャップに萌える男子が続出です(●´ω`●)

 

他にも小芝風花さんのかわいいメガネ画像を集めてみました(*´ェ`*)

ブラウン系フレームの大きめメガネが似合っていてかわいい小芝風花ん(*´艸`*)

小芝風花 メガネ かわいい 画像 みどり先生

 

こちらは、フジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で小学校の保健室の先生役を演じた時の小芝風花さん♪

白衣とメガネがたまらなくかわいいですね(≧∇≦)小芝風花 メガネ かわいい 画像 みどり先生

 

大きめ黒縁メガネに、ちょっと怒ったような表情がかわいい小芝風花ん(●´ω`●)
小芝風花 メガネ かわいい 画像 みどり先生

小芝風花に彼氏はいるの?

小芝風花さんに彼氏がいるのか気になっている男子は多いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし小芝風花さんの所属事務所であるオスカープロモーションは25歳までは彼氏をつくることを禁止しています!

現在19歳で、まだまだ売り出し中の女優さんなので、スキャンダルはご法度なんですね(・o・)

 

25歳になる前に恋愛が発覚してしまった忽那汐里さんや武井咲さんも、事務所から破局を命じられて彼氏と別れさせられたことがあるとかないとか・・・

武井咲×タッキー指毛「せいせい」の画像!エイジハラスメントでもボーボーだった?

 

そうは言っても私も念のため私も、小芝風花さんが隠れて彼氏と付き合ってないか調査してみましたが、どこを探しても小芝風花さんに現在彼氏がいるという情報はあがって来ませんでした!!

 

小芝風花さんに彼氏がいないと分かってホッとした男子は多いのではないでしょうか(*^^*)

 

ちなみに、小芝風花さんが彼氏にしたい男性のタイプは「穏やかで家族を大事にする男性」だそうですよ(〃∇〃)小芝風花 かわいい 彼氏 画像

小芝風花はフィギュアスケートをやっていた!動画はある?

小芝風花さんは、フィギュアスケートを小学校3年生から中学2年生までやっていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

小芝風花 メガネ かわいい 画像 動画

1年の休みは25日しかなく、それ以外(330日)練習の日々☆

練習場のリンクへは、母親の運転で往復1時間以上!

夏休み/冬休み はほぼ毎日5から7時間ほどスケートの練習をしていたという小芝風花さん。

さらにはオリンピック出場を目指していたそうで、膝の手本格的にフィギュアスケートをやっていました(・o・)

 

そんな小芝風花さんがフィギュアスケートを題材にしたドラマに出演した時の動画をご覧ください(*^^*)

ブルー系の衣装もかわいくて小芝風花さんに似合ってましたね(*^^*)

宇野昌磨 身長伸びてもかわいい!ごり押しに海外の反応は?スケアメ動画も!

田中刑事はイケメンだし彼女いるよね?名前がかわいそう?由来は親の職業から?

Sponsored Link

小芝風花まとめ

今日は、2017年1月〜のドラマ「下剋上受験」でみどり先生役を演じる小芝風花さんについて色々と紹介しました(*´ェ`*)

 

カップ水着画像の過激さと、メガネ姿のギャップに萌えていただけたなら幸いです(*^^*)

 

今後も、小芝風花さんの女優としての活躍やどんな彼氏と熱愛してゆくのか等が気になりますね^^

Pocket