Pocket

2017年1月10日〜のドラマ「嘘の戦争」はもう第4話突入ですが、のメインとなるロケ地病院仁科コーポレーションどこで撮影されたか気になりますね^^

また、マギーさん演じる百田ゆうじの「バー800」やステーキハウスなど♪

草なぎ剛さん演じる主人公の浩一がタイ(バンコク)に住んでいるのでタイロケもありました!

スクンビットエリアのソイ・カウボーイにあるゴーゴーバーでもロケが行われました☆

また、浩一が住んでいたバンコクのアパートも気になりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

舞台を日本に移してからの撮影目撃情報エキストラ情報もお届けします(*^^*)

【関連記事】

嘘の戦争とA LIFE 面白いのはどっち?草なぎ剛VS木村拓哉6度目のドラマ人気対決!

菊池風磨の歌い方は赤西仁に似てるか画像で検証!かっこいい父(嵐の作詞家)の年齢は?

「嘘の戦争」の浩一かっこいい!草なぎ剛は演技がうまいし表情が良い!タイが似合う!

藤木直人が「嘘の戦争」で仁科隆役!嫁はありさで双子の兄の大学は?イケメン画像も!

Sponsored Link

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)バー800はどこ?

バー800の外観としてロケ地に使用されているのが、恵比寿ガーデンプレイス近くにあるアメリカンブリッジビルです☆

 

マギーさん演じる百田がいい味出してますよね♪

マギー「嘘の戦争」で百田(BAR800のマスター)役がいい演技!女装とかw名前は紛らわしい!

バー800は、草なぎ剛さん率いる詐欺師グループの拠点となっているバーなので、頻繁に登場します(*´ェ`*)

 

 

アメリカンブリッジビルにはおしゃれな飲食店がたくさん入っていますので、立ち寄ってみたいです(≧∇≦)

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-23-8嘘の戦争 ロケ地 バー800

 

バー800のオウムの声も気になりますよね^^

嘘の戦争のオウムの声は誰?→ゆりやんレトリィバァだった!びっくり!

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)の病院はどこ?

ドラマ「嘘の戦争」の舞台となっている慶明医大病院ロケはどこの病院で撮影しているかは現在調査中です!分かり次第追記しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

が判明しました(≧∇≦)

慶明医大病院ロケ地は、帝京大学医学部付属病院です(๑•̀ㅂ•́)و✧

住所:東京都板橋区加賀2-11-1嘘の戦争 ロケ地 病院 どこ

「嘘の戦争」のロケ地 仁科コーポレーションは住友不動産新宿ガーデンタワーが撮影場所

仁科コーポレーションは「嘘の戦争」に欠かせない会社で、ドラマ内でも頻繁に登場しますよね☆

撮影現場に遭遇できる確率が最も高そうなロケ地です(*^^*)

 

仁科コーポレーション ロケ地住所:東京都新宿区大久保3丁目8−2

嘘の戦争 ロケ地 仁科コーポレーション 撮影場所

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)草なぎ剛が住んでいる児童保護施設

身寄りの無い草なぎ剛さんが日本での住まいとしているのが、大杉漣さんが園長を務める児童保護施設です。

 

ロケ地となったのは、相模ひまわり幼稚園です。

児童保護施設ロケ地住所:神奈川県相模原市南区東大沼2丁目7−6

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)となったステーキハウスはどこ?

第1話で一ノ瀬浩一と仁科晃が出会ったステーキハウスは、鉄板焼ステーキ六番館です(*´ェ`*)

VIPルームもあるラグジュアリーなステーキハウスですね(*^^*)

住所:東京都千代田区六番町3-11 六番町ビルB1嘘の戦争 ロケ地 バー800

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)となったタイ(ソイ・カウボーイ)のバーはどこ?

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)の1つに、タイのソイ・カウボーイ(タイ語:ซอย คาวบอย)のゴーゴーバーがあります(*^^*)

嘘の戦争 ロケ地 撮影場所 タイ ソイ・カウボーイ Tilac

タイに行ったことがある方は、地名に「ソイ(ซอย)」という言葉が付くのを良く耳にしたことがあるかと思いますが、ソイというのはタイ語で小道という意味です☆

ソイ・カウボーイはタイ語で「カウボーイ通/カウボーイ小路」というニュアンスの意味になりますね^^

 

「嘘の戦争」のロケ地となったゴーゴーバーは、ソイ・カウボーイにある「Tilac(ティーラック)」です♪

ゴーゴーバーのポールも、下の画像の水原希子さんのかわいい笑顔により本来の使われ方が想像できないぐらいに爽やかなものになっています(・o・)

ソイ・カウボーイ史上始まって以来のさわやかさを誇る画像となったのではないでしょうか?(・∀・)

G-DRAGONと小松菜奈インスタ鍵垢から流出の画像ねつ造説!水原希子の反応は?

「嘘の戦争」公式ツイッターより(水原希子さん)

嘘の戦争 ロケ地 撮影場所 タイ ソイ・カウボーイ Tilac

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)バンコクのアパート

「嘘の戦争」の中で浩一が暮らしていたのが、バンコク市内のアパートです☆

浩一のアパートから見えるバンコクのビル群の景色ということで「嘘の戦争」公式ツイッターに上がっていた画像があるのですが(*^^*)

 

この距離感から言って・・・

この眺め、見たことあるような無いような・・・

うーん、どこだろう・・・

分かりそうで分からないこの感覚、モヤモヤするぅ・・・(>_<)

判明したら追記しますm(_ _)m

 

浩一が暮らしていたバンコク市内のアパートからの景色

嘘の戦争 ロケ地 撮影場所 タイ バンコク どこ アパート

「嘘の戦争」のロケ地(撮影場所)日本での目撃情報!

ドラマ「嘘の戦争」の日本でのロケ地(撮影場所)や目撃情報も紹介します!

 

2017年1月7日に、東京都新宿区の商店街(杉大門通)がロケ地になっていて、草なぎ剛さんの目撃情報がありました(・o・)

嘘の戦争 ロケ地 撮影場所 日本 どこ 目撃情報

・杉大門通りで「嘘の戦争」の撮影をしてました!写真は撮れなかったけど、草彅さんが見れました!

撮影場所 住所:東京都新宿区四谷3丁目3

四谷3丁目といえば、昭和以前からのスナックが立ち並ぶネオン街というイメージですね☆

ソイ・カウボーイほどの妖艶さはないですが)

 

それ以前にも、

・東京都立紅葉川高等学校(東京都江戸川区)前の葛西かもめ橋にて、草なぎ剛さんと水原希子さんの目撃情報

・相模ひまわり幼稚園(神奈川県相模原市)で草なぎ剛さんと水原希子さんの目撃情報

がありました(*^^*)

今後も、目撃情報が入り次第アップしていきますね(●´ω`●)嘘の戦争 ロケ地 撮影場所 日本 どこ 目撃情報

「嘘の戦争」エキストラ募集について

ドラマ「嘘の戦争」のエキストラに関して、今のところ募集は行われていないようですがフジテレビクラブ やストームライダーというエキストラ募集サイトをまめにチェックしていると、エキストラ情報があった際にスグ応募できると思います(*^^*)

ぜひチェックしてみてくださいね☆

Sponsored Link

「嘘の戦争」のロケ地まとめ

今日は、1月10日スタートのドラマ「嘘の戦争」のロケ地について紹介しました(*´ェ`*)

「嘘の戦争」の浩一かっこいい!草なぎ剛は演技がうまいし表情が良い!タイが似合う!

極寒の日本でタイ(バンコク)の事を紹介するブログを書いていたら、タイに行きたくなってしまいました(〃∇〃)

 

1月でもバンコクは余裕で30℃超えしていますから、暑さが恋しい〜(;_; )笑

【こちらも読まれています】

嘘の戦争とA LIFE 面白いのはどっち?草なぎ剛VS木村拓哉6度目のドラマ人気対決!

菊池風磨の歌い方は赤西仁に似てるか画像で検証!かっこいい父(嵐の作詞家)の年齢は?

藤木直人が「嘘の戦争」で仁科隆役!嫁はありさで双子の兄の大学は?イケメン画像も!

G-DRAGONと小松菜奈インスタ鍵垢から流出の画像ねつ造説!水原希子の反応は?

Pocket