Pocket

2017年1月10日〜のドラマ「嘘の戦争」一ノ瀬浩一かっこいいと評判です(*´ェ`*)

 

草なぎ剛さんは演技がうまいし、表情が本当に良いですよね(*´ェ`*)

 

しかも、草なぎ剛さんヒゲタイが似合う!(≧∇≦)

【関連記事】

藤木直人が「嘘の戦争」で仁科隆役!嫁はありさで双子の兄の大学は?イケメン画像も!

菊池風磨の歌い方は赤西仁に似てるか画像で検証!かっこいい父(嵐の作詞家)の年齢は?

草彅剛と木村拓哉の今後の関係は?韓国TV業界での評判どうなる?

「嘘の戦争」のロケ地はどこ?タイのソイ・カウボーイのゴーゴーバーやバンコクのアパート!

Sponsored Link

「嘘の戦争」第7話の口座番号が草なぎ剛の誕生日だった♪

店番号→244(ツヨシ)

口座番号→19740709(草彅剛誕生日)

こういう細かい演出がニクいですね(≧∇≦)

「嘘の戦争」の一ノ瀬浩一がかっこいいと評判!

1月10日9時の「嘘の戦争」放送開始直後から私は一ノ瀬浩一カッコよさにやられてしまいました(≧∇≦)

 

しかし、かっこいいと思っていたのは私だけでなく、ツイッターでも

・ヤバイ♪(//∇//)浩一 つよぽん素敵すぎる

・眼鏡ツヨポン♡ カッコイイカッコイイ

・眼鏡浩一イッケメーン

ツヨポンは、そうなのよねー。演技に入ると途端に色気だだもれ

・まじかっこいい 一ノ瀬 浩一

などと、草なぎ剛さんがかっこいいと賞賛するツイートで溢れています(≧∇≦)

嘘の戦争 浩一 かっこいい 草なぎ剛 演技 うまい

「嘘の戦争」での草なぎ剛の演技がうまい!

草なぎ剛さんの演技がうまいのは「嘘の戦争」に限ったことではありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

僕の生きる道や、僕とあなたの生きる道、銭の戦争、任侠ヘルパーなどなど・・・

数々のドラマで草なぎ剛さんの演技はうまいと評判でした(≧∇≦)

 

ツイッターでも「嘘の戦争」放送開始直後から

草剪君って、「仁侠ヘルパー 」「銭の戦争」とか、こういう裏社会のハマリ役になったのかな!?だけど、演技評判は良いみたいよね

草剪くんの演技(特に影のある役)好きだなあ~

・役者つよぽん、 大好きだよ~

草剪剛の暗黒面が半端ない!スタートから引き込まれる!

という、草なぎ剛さんの演技がうまいという関連のつぶやきがたくさん(●´ω`●)

草なぎ剛 嘘の戦争 浩一 かっこいい 演技 うまい

「嘘の戦争」での草なぎ剛の表情が良い!

草なぎ剛さんは、演技もそうですが表情も良いんですよねぇ(≧∇≦)

 

第3話の、涙をながすシーンも良かった(T_T)

9歳の時の涙の伝わり方と一緒でしたね。

 

草なぎ剛さんの「嘘の戦争」での表情に関するツイートを集めてみました(*^^*)

一ノ瀬浩一 全員表情が違うのが天才的 つよぽんって、すごいわぁー

ツヨポンのこういう切ない… ツヨポンのこういう憂いの顔にやられる…かっこよすぎ 俳優の 草剪剛

・本当にすごい、つよぽんの顔! 「あぁ、見つけちゃったよ。」こんな顔が出来るのが、草剪剛

 

草彅剛の彼女(結婚相手)の職業は?画像/写真見てみたい!嘘の戦争が終わったら結婚?

草なぎ剛 嘘の戦争 浩一 かっこいい 演技 うまい

「嘘の戦争」の草なぎ剛はヒゲが似合う!

この、うっすらと生えたヒゲがとてつもなく似合っていてかっこいいと思いました(≧∇≦)♡

 

ワイルドで色っぽい浩一(〃∇〃)

今までの草なぎ剛さんのドラマの中で一番好きな役かも。。。(*´艸`*)

嘘の戦争 草なぎ剛 ヒゲ 似合う かっこいい 浩一

「嘘の戦争」の草なぎ剛はタイも似合う!

草なぎ剛さん、なんだかタイがやたら似合ってましたね(*^^*)

草なぎ剛さんはバンコクっ子のタイ人にしては色が白すぎるのでタイ北部出身のタイ人っぽい感じですかね(*´ェ`*)

 

ツイッターでも

・嘘の戦争の草彅さんめっちゃくちゃセクシー…タイが似合う

草彅くん、タイが似合う。異国情緒がある。

・TLが<草彅、タイが似合う>で埋まってて草

と「草なぎ剛さんはタイが似合う」というツイートでもちきりでした☆

Sponsored Link

「嘘の戦争」の草なぎ剛まとめ

今日は、ドラマ「嘘の戦争」を観ていたら一ノ瀬浩一かっこいい草なぎ剛さんが演技うまい表情が良いので、興奮してブログを書いてみました(≧∇≦)

嘘の戦争の黒幕は誰?大杉漣(三瓶)の正体は何者かネタバレ予想!

今後も「嘘の戦争」の展開が楽しみですね(●´ω`●)

【関連記事】

菊池風磨の歌い方は赤西仁に似てるか画像で検証!かっこいい父(嵐の作詞家)の年齢は?

藤木直人が「嘘の戦争」で仁科隆役!嫁はありさで双子の兄の大学は?イケメン画像も!

草彅剛と木村拓哉の今後の関係は?韓国TV業界での評判どうなる?

「嘘の戦争」のロケ地はどこ?タイのソイ・カウボーイのゴーゴーバーやバンコクのアパート!

Pocket