Pocket

2017年もバレンタインが近づいてきました(*´ω`*)

スタババレンタイン限定タンブラーはいつから予約可能になるのでしょうか?

タンブラーだけでなくマグカップカードもゼッタイかわいいハズなので、今年も売り切れ必至ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

【追記】

2017年のスタバはバレンタイン限定グッズの販売はないんですね(涙)

悲しいです・・・来年こそは(๑•̀ㅂ•́)و✧

【追記終わり】

 

それに、マイタンブラーやマイマグを持ち込むと、エコだし20円割引になるのでとっても素敵だと思います(*^^*)

Sponsored Link

スタバ2017バレンタインはまだ発表なし?

【追記】

バレンタインについての発表がまだないのではなく、バレンタイン限定グッズの販売自体がないという悲しい事実が判明しました(T_T)

 

 

冬のキラリとした光が映えるデザインのタンブラーやグッズが新登場✨ #タンブラー #マグ #スターバックス

スターバックス公式さん(@starbucks_j)が投稿した写真 –

こちらの「ウインターシリーズ」をもってして、2017年のスタバ冬プロモーションとするようですね☆

【追記終わり】

2017年1月15日(日)現在、まだスタババレンタインタンブラーなどについての発表はありません(T_T)

まさか2017年バレンタイン限定タンブラーマグカードは発売されないのでしょうか?(´;ω;`)

公式サイトにバレンタインギフトの特設ページができていたので期待してクリックしてみましたが、特にバレンタイン限定といった感じではなく・・・

 

でも、待つしか無いのでマメにチェックしつつ気長に待ってみましょう^^

スタバ バレンタイン タンブラー マグ カード 

スタバ2017バレンタインも絶対かわいいハズ♪

2017年もスタババレンタインが近づいてきました♡

スタバタンブラーコレクターさんはたくさんいらっしゃいますが、数あるイベントの中でもバレンタインタンブラーは特にかわいいと評判ですよね(●´ω`●)

 

2017年のバレンタインデザインは、まだスタバから発表されていませんが入手でき次第こちらにもアップしますね(*´ェ`*)

 

それまでは、2016年と2015年のバレンタインタンブラーマグのデザインを振り返ってみましょう♪

 

まずは2016年のバレンタインタンブラーマグ、そしてカードの画像から(*^^*)

バレンタインといえばハートモチーフ♡♡♡

ハート ☓ やさしいパステルカラーのかわいいデザインに癒やされますね!

そしてチョコレート色だったりゴールドだったり、アクセントカラーが効いててかわいい(≧∇≦)

スタバ 2017 バレンタイン タンブラー いつから 予約 マグ カード 売り切れ

 

つづいて2015年のバレンタイン

2016年とはガラッとイメージが違ってディープレッドが大人のバレンタインを演出していましたね(●´ω`●)

↓下 ↓の画像の一番左に写っている重ねて収納できるマグカップは本当に便利で優秀です☆

2017年のバレンタインマグにもスタック収納できるマグカップが登場すると良いな、って思ってます(〃∇〃)

スタバ 2017 バレンタイン タンブラー いつから 予約 マグ カード 売り切れ

スタバ2017バレンタインはいつから?

スタババレンタイン2017いつから始まるかというのは、まだ発表されていません☆

しかし、毎年1月13日〜15日からバレンタインタンブラーなどが店頭に並び始めています(*^^*)

 

過去のスタババレンタインいつから発売されていたかを振り返ってみると

2014年は1月15日(水)

2015年は1月14日(水)

2016年は1月13日(水)から、というように

毎年1月の第2水曜日からバレンタインが始まっていました(*´ェ`*)

 

もし、今年(2017年)も第2水曜日から発売されるのではないかと予想すると

1月11日(水)という予想が立ちます(*´ω`*)

 

現段階ではあくまで予想ですので、スターバックス公式ツイッター アカウント をフォローしてチェックしてみると、確実な情報がゲットできると思います(●´ω`●)

 

私も、情報が入手でき次第、追記しますね(*^^*)

スタバ2017バレンタインは予約可能?

スタババレンタインタンブラーなどは、毎年予約を受け付けていませんm(_ _)m

2017バレンタインも同様に予約は受け付けないものと思われます(T_T)

 

スタバのオンラインストア か 店頭 で直接購入するより他に方法はないようです。

スタバオンラインストアは↓こちら↓

Online Store|スターバックス コーヒー ジャパン

スタバ2017バレンタインのマグやカードもかわいい☆

スタバのグッズは、タンブラーだけでなくマグカップやビバレッジカードもかわいいですよね(≧∇≦)

 

それにカードは、自分用に買うのはもちろんのこと ”ちょっとしたプレゼント” に最適なんですよね(●´ω`●)

 

なぜならタンブラーマグをプレゼントするのって「もしかして好みと違ったら・・・」という不安がよぎることはないですか?

でも、カードなら多少好みと違ったとしても普段はお財布に入れておくもの(常に視界に入るものではない)ので ”好みの問題” が少なくて安心です☆

 

かと言って、普通の商品券を贈るのは何だかリアルな気がしませんか?

これらの

”好みの地雷踏むかも?”

”商品券や現金ほどリアル過ぎず相手の好みのものを買っていただける”

という2点を両方共クリアしているので、スタバのカードは 「”友達” というほど好みを熟知していない ”知人”」へのプレゼントとして、フル活用しています(*´ェ`*)

 

ちょっと話がそれましたが、2017年バレンタインマグカードも、期待を裏切らず絶対にかわいいと思いますので今からワクワクしています(*´艸`*)

 

カードについても情報が入手できたら載せますね☆

Sponsored Link

スタバ2017バレンタインは売り切れ必至!

毎年、発売早々売り切れてしまうことの多いスタババレンタインなので、2017年も売り切れ必至ですよね(;・∀・)

 

今日は、バレンタインが近づいてきたことから、スタバ2017年バレンタインいつから発売開始かを予想してみましたが、売り切れてしまう前に是非お目当てのバレンタイングッズをスタバのオンラインストアか店頭でゲットしてください(●´ω`●)

 

また、2015年と2016年のバレンタインタンブラー・マグカップ・カードの画像を紹介して振り返ってみました(*^^*)

 

早くバレンタインタンブラー・マグカップ・カードの情報が出ないかな、と待ちきれません(≧∇≦)

Pocket